見出し画像

Vogってる?!

通勤というか ゲストハウスへ行く途中、あれ?  空がvogってる感じだなあ。
うっすらと空が霞んで見えるような、、。
まさか、ひょっとしてペレが目覚めたのかな、、と呑気に思ってました。

どうやらキラウエア火山🌋が活発になっているそうです。ネットニュースで確認しました。

うわあ、うれしいー!
と思う気持ちと 青い澄んだ空が恋しい気持ち。
やっぱりうれしい。
ハワイ島はなんてったってペレの棲む島ですから。
勝手に気分上がります。

この島に住まわせて頂いてることに感謝いっぱいです。

そっか、ペレ復活したんだ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?