見出し画像

【cluster】ゆくゆくあるいてゆくとちゅう 8月第1週【ワールド紹介】

8月に入りましたが、自分の住んでいる地域では気温は比較的落ち着いています。
ただ、天気の悪い日が多くてジメジメしているのはいただけませんね……。
今週の旅の様子です。

作者:やまちゃん (Yamachan)
ワールド名:clusterの怖い話集めました
データサイズ:4MB

作者:Dojima
ワールド名:GalleryCafe Alto
データサイズ:21MB

作者:七種あきの
ワールド名:Frame
データサイズ:7MB

作者:かざね
ワールド名:導き
データサイズ:20MB

作者:mob8
ワールド名:秘匿ゾーン:ルーム
データサイズ:61MB

作者:チャキ
ワールド名:はじめて歩く 知らない街
データサイズ:0MB

作者:ラーム
ワールド名:夢雨
データサイズ:0MB

作者:ティー
ワールド名:プラネタリウム
データサイズ:38MB

作者:Motoko
ワールド名:月の光
データサイズ:0MB

作者:Cynic
ワールド名:白牢の聖堂
データサイズ:119MB

作者:おいのもり(低浮上)
ワールド名:狼の書庫
データサイズ:37MB

作者:erimatu
ワールド名:???
データサイズ:18MB

作者:やーでぃ
ワールド名:Night owl
データサイズ:148MB

作者:INUI
ワールド名:シン・スノーウルフ
データサイズ:5MB

作者:ihari_VT
ワールド名:大きなお菓子がある不思議な世界
データサイズ:87MB

作者:つね
ワールド名:ひとりごつ
データサイズ:0MB

この作者は前にも見かけたな、ということが少しずつ増えてきました。
今、精力的にワールド制作をしている方なのかもしれませんし、mehくんの好みに合致する世界観を作り出す方なのかもしれません。
それはそれとして、かざねさんの『導き』というワールドにはVRで入ってみましたが……怖かったですねぇ。
自分の矮小さを思い知らされた気がしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?