見出し画像

【clusterワールド紹介】ゆくゆくあるいてゆくとちゅう 6月第3週

今週は夏至でした。
本格的な夏に向けて、夏らしいワールドを更新している人が多いのか、今週のmeh君の旅は夏っぽいワールドが多い気がします。

きときとさんの新しいワールドですね。
nullさんあたりが突発イベントで使ってくれないかなぁ。

オリオン座は明るい上に特徴的なので、星空を見る時に目印にしやすいですよね。
アイヌ民族もオリオン座に名前をつけているのを知って、やっぱりかと思った記憶があります。

宇宙的な何かとの遭遇ですか…
falloutシリーズで出てくる宇宙人👽が容易に想像できます。

水圧で耳に違和感を覚えらような錯覚をさせる事ができるんですねぇ。
ヘッドセットをつけて行ったらすごそう。

絵本ワールドなんですね。
色々な事ができる分、どうやって見せるか、というのはセンスが問われそうですね。

ガラスのポッドってSFでもファンタジーでも良く見かけますが、実際に存在するんでしょうか…
少なくとも自分は知りませんが、それは幸福な事なのかもしれません。

小学生の頃に校外学習で近所の中学校の傍に行ったら、そこら中の窓から中学生達が顔を出して手を振ってくれたのを思い出しました。
授業中だったら妨害行為ですよね…

起こしに行ったつもりが結局一緒に寝てしまうとか…子供あるあるですねぇ。
まぁ、のんびりした船旅なんでしょう。

コンセントって現実では必需品な割には、意外と3Dでは見かけないかもしれません。
それにしても、”ナショナル”とか書いてありそうなレトロなコンセントですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?