ブログ開設とちょっとしたご報告

個人ブログ昔のやつしかなかったので新しく作りました。
アイマス以外のこと書く時はこっちで書きます。(最近書いてないけど)アイマスのブログはこっちに書いたりサークルの方に書いたりするかも。内容アイマスでもちょっと主張強めなこととか書きたくなったら個人ブログで書くと思われ。
個人ブログ開設の挨拶でした。 

↓この下ご報告なので読まなくてもいいです↓


[ご報告]
去年からコロナのせいやら何やらでちょっと色々ありまして、学のモチベが地の底の底まで落ちちゃった結果必修落としたりしたので来年留年しま〜す( 'ω' )

ちなみにイベランやらバイトやらライブやら課題やらでタイミング逃してただけで夏にはもう確定してました。
以上大晦日のご報告でした。フォロワー良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?