見出し画像

あけおめ 〜SNS連絡先とオタクプロフ〜

※状況が状況だったので本来元日公開予定をズラしました。
※また大変なこと起こってて辛い。特例措置で一世一元の制解除して令和もう改元しません?
※今度は小倉の商店街で大規模火災ですか……
あそこら辺またかよ、ここ数年で何度目ですか……



以下平常運転で失礼


2024年あけおめことよろ〜〜〜〜〜〜〜〜🐉⛩️🎍
今日昼寝で見た時に(覚えてる限りでの)初夢見たんすけど、
女性声優何人かがファンサしてて郁原ゆうさんと両手握手🤝してる夢でした(照)

〜本題〜
最近Twitterくんが死にかけ(殺されかけ?)なのでSNSの待避連絡先まとめるついでに、新年で良い機会だしプロフでもまとめとこうかと思いまして。

メインHN:ちゃありぃ
サブHN:Charlotte、しゃる など

SNS等のID
Twitter(現X):arch_charlieF ←メイン
Misskey      :arch_charlieF ←退避先候補
discord      :arch_charlief
Bluesky      :archcharlief ←退避先候補


親:
エヴァ

人生:
ポケモン、特撮、ゲーム(主に任天堂系列)

ソシャゲ:
グラブル、タクトオーパス、ポケスリ、
モバマス(←去年サ終しましたよおじいちゃん)

メインでライブ・イベント等追ってるコンテンツ:
デレマス、ミリマス、早見沙織、内田真礼、グラブル


アイマス(メイン)の担当

デレ:高垣楓、渋谷凛、北条加蓮、
神谷奈緒、城ヶ崎美嘉、桐生つかさ

ミリ:周防桃子、白石紬、徳川まつり、
馬場このみ


家族関係(簡易紹介):
橘ありすと周防桃子の兄。ユニの父でロジャーの子。ロジャーはよ船乗れ

推しポケ:
エレザード、ガブリアス、ウインディ、
フェローチェ、ラティアス、デカヌチャン、
エルフーン、サーナイト

サーナイトはオスの方がえっち


その他趣味
アニメ、漫画、ラノベ、Twitter、動画サイト、音楽、やきう(鷹)等


カプ厨、関係性のオタク。脳内に人格がいっぱいいて性癖や解釈で殴りあってるので性癖は結構雑食
推し割と負けがち、推し割と死にがち
推しカプ:
LAS、八雪、ダンまゐ、シロアカ、ベルリューなどなど

新年早々色んなことあって大変だけど、みんなが一年なるべく平穏な日々が送れるように祈ってます。
今年もどうぞ、よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?