見出し画像

推しがツアーでマジの地元に来たので参戦したら、最前列引いて終わった話。

※↑の話でしかないのでライブの中身の感想はほんとにないです。タイトルにこの記事の中身全て書いてある。


〜1月の年始ライブの告知〜

新アルバム引っさげてツアー!わーい
コロナで中止になったYour Cities(ツアー)のリベンジだ、やったー!
行くぞ行くぞ行くぞ〜!!!☝️☝️☝️


〜ツアー詳細発表〜

福岡公演inキャナルシティ劇場

ワロタ。実家から徒歩で行けるクソ地元も地元の会場やんけ

その後無事チケも握れたので福岡公演参戦決定──。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〜当日〜
実家から会場まで歩いて行けるからギリギリまでのんびりできるしマジで良いわー。

よーしチケ発券すっぞー!
席番はー






1階A列〇番



ん?見間違いかな?





1階A列〇番




ここのエリア


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

さ、最前!?!?!?!?!?!?!?!?
1列目!?!?!?!?!?!?!?!?!?

よりによって地元の会場で最前!?!?!?!?!?!?!?

マジで今年の運全部使い果たしたな……



〜そんなこんなでライブ〜

ほんと2、3メートルくらい目の前に“いて”


前にデレで1列目引いた時は真ん中のエリアではなかったし、他のライブやイベントでも2列目や最前ブロックは何回か引いたことあるけどライブでここまで近いのは初めてでした。



いや、もう本当にね、、、
至福の時間で、ございました───。


ライブも最高だったし、会場の音響もめちゃめちゃ良かったし、地元でしかも最前。

一生の思い出にします😇
ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏

おわり



〜後書きみたいなやつ〜
セトリはツアー完走するまで秘密🤫って言われてるから書けないし、曲の感想は書いてもいいけど長くなりそうだし記事から逸れそうだから今回は割愛
冒頭に書いた通り、タイトルに書いた以上の情報が驚くほどなかったな。

流石に1列目正面引いたのは初めてだったけど、とはいえ早見沙織関連のイベなんかそこそこ席運いいこと多いんだよな。
4列くらい(昔のツアー)、2列正面(ふりすた公録)、11列(デレ10thF)にCHARACTERSの時もまあまあ良かった気がするし

大阪公演はデレと被っちゃって泣く泣く参戦見送ったから、その分ツアーファイナルの東京公演楽しむぞ〜!

ほんとのほんとにおわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?