今週の結果報告:6/3.4

こんばんわ、シャルルです。

では、本題に入ります。
今日の記事は、今週の結果報告、予想記事の結果・レース回顧・中央の収支報告・地方の収支報告・購入全レースの収支報告を行います。

ということで、今週の結果報告、参りましょう

今週の結果報告

予想記事の結果

鳴尾記念
◎ 5着
1着 ◯ 2着 ▲ 3着 無
馬券結果 ハズレ相手結着
短評
勝馬のボッケリーニは外外からしっかり伸びてきていて、逆に外を回ってロスがあった分、かなりスムーズに立ち回れた印象。
本命は道中折り合いもスムーズだった印象だが直線坂で伸びを欠いて差される形、平坦レースでもう一回狙えるかなと思うが、5歳牝馬ということでそろそろ限界という感じも。
松山騎手の騎乗は悪くなかった。

安田記念
◎ ?着
1着 ✕ 2着 危 3着 ◯
馬券結果 ハズレ
短評
勝馬のソングラインは外外を回って一切障害なく末脚を発揮して勝利。純粋に強い競馬だった。
次回も外枠引けば買いたいところ。
本命のナミュールはでき落ちだったかなという印象と直線も前が壁で外にオレンジ帽の馬がいて進路なく見せ場なし。
セリフォスはあの追い切りでここまで来るかと、レーン騎手がうまいのもあるが、完璧ではない印象の仕上がりでここまで来ると、一番強いのはこの馬なのかなと思わされる強さ。

中央競馬収支報告

6/3
投資 2500円
回収 1200円
収支 -1300円

6/4
投資 4200円
回収 5960円
収支 1760円

購入全レース収支報告

総投資 6700円
総回収 7160円
総収支 +460円
回収率 106.9%

まとめ

結局最後にしてもダメダメでした。
逆転したのも他の予想に乗っただけですし…
ソングライン強かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?