今週の更新スケジュール:5/27.28

こんにちわ。シャルルです。

早速本題。
今日の記事は、『今週の更新スケジュール』です。
基本的に以下のスケジュールに合わせて、各予想記事を更新、公開していきます。

ということで、今週のスケジュールはこちらになります。

今週の予想記事更新スケジュール

月曜日 今週の更新スケジュール(本記事)
火曜日 『日本ダービー』現段階予想
水曜日 『葵ステークス・目黒記念』現段階予想
木曜日 『日本ダービー』上位人気馬分析
金曜日 『葵ステークス』最終予想
土曜日 『G1日本ダービー・目黒記念』最終予想
日曜日 今週の結果報告

今週はこのスケジュールで記事を更新、公開していきます。

当然ですが、ダービーに最注目していて、先週の結果報告でも触れていましたが、皐月賞馬ソールオリエンスは当然ながら注目。ファントムシーフは現段階予想前から本命候補として皐月賞から騒いでいますし、タスティエーラも皐月賞ではダービーで狙いたいと評価、そして新馬戦のパフォーマンスから以降はあれでしたが、ここまでこぎつけてきたノッキングポイントは好きな馬ですし注目したいところ。
今挙げた馬はnetkeibaのお気に入り馬機能でダービーというラベルを付けて登録されている子達で、単複で買う宣言を撤回して4頭ボックス買いてぇと思っています。
そのくらい楽しみなレースで、今からウキウキで記事作ってます。

今週も役立つような予想を心がけて頑張るので、参考にしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?