見出し画像

関ヶ原唄姫合戦2021


夏の大きなフェス
関ヶ原唄姫合戦に泡沫パーティーズが
2日間出演しました!
今月2度目の遠征でもはや愛知に慣れました!!

チケ発でなんとプレミアムVIPの1番を
引くことができて、これはオープンに
入って最前で見ようと思い、前日から
前乗りで名古屋にいきました!


そしたら急遽、当初は23日だけしか出演予定ではなかったのが24日も出演することになり、バカラのイベントに出演することになりました!!


そのバカラのイベントがライブ前に
入ったために整理番号1番は諦めて
ギリギリまでホテルでゆっくりして
向かうことにしましたー!
チケットの意味wwwwww
って感じでしたが、まあ楽しみが
増えたことだし、問題なし!!


いざ東京駅を出発


前回は車で名古屋に向かったけど
今回は新幹線!!
早い早い!!
あっという間に名古屋!!


名古屋めしを絶対に食べてやろうと
オススメされて名古屋コーチンひつまぶしを食べに来ました
美味しい美味しい



最寄りの中部国際空港


なんかホテルの所にサイがいた


ホテル朝食
外には海が見える景色のいい
ところでした


デザートのプリン


いざ会場へ


まずは泡沫パーティーズが
バカラゲームしてる協賛ブースへ



どういうゲームかと言うと



Playerが勝つかBankerが勝つかを
当てるという確率2分の1のゲームです


どっちが勝つかわからないから、
メンバーに予想してもらって当てたり
一緒にゲームを楽しみました!

くるみんが神になって、あなたは
赤ですってお告げがでてましたww
自分が行く時は必ず扇風機にあたりたい
からってくるみんのいる側を選ばされたりと気まぐれな神でしたwww


そして赤津さんは予想をいつも裏切るので、言われた方と逆側に行き始めたら、4連勝したりと稼がしてもらいました!


そしていよいよライブ1ステージ目
尾張ステージ
①KISS ME!MY PRINCE!
②Merry Everyday
③CHUPA☆CHUWAしちゃいたい!
④10000G

https://twitter.com/utapa_official/status/1418441821676478475?s=19




2ステージ目
戦国ステージ
①KISS ME!MY PRINCE!
②神太陽
③CHUPA☆CHUWAしちゃいたい!
④ワイパーティ


最高に楽しいふたつのステージでした
炎天下で激暑だったけど、激熱なライブでした!!


2日目はライブはなかったけど
またバカラのイベントに出ました


バカラのお兄さん達ともすっかり顔なじみになって、行くとプロがきましたって言われました!!!

バカラで1日目


ライブ後の物販


バカラ2日目



いつもかわいい画像加工してくれてありがとうございます!!

とにかく楽しい楽しい2日間でした


名物のものも美味しく食べて
幸せな遠征でした



お疲れ様でした
思い出がまた1つ増えました
これからもたくさん作っていきたいな


そしてこのメンバーにさらに新メンバーとして加わるりなくまちゃん


元気で明るくていつもニコニコしてて、喋ると面白いし、笑いが絶えない現場になってうたぱに新しい風が吹き込んでくると思ってます!
個人的にこの子はアイドルになって人前に立つともっともっと可愛くなっていくだろうなと思ってます!


これからの泡沫パーティーズが楽しみです!そして泡沫パーティーズがたくさんの人に知られて有名になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?