泡沫パーティーズ初遠征



泡沫パーティーズ初遠征で名古屋まで行ってきました!!


【ロードモバイルアイドルフェス】 supported by HUAWEI AppGallery
2021.07.12
 NAGOYA ReNY limited



こちらに泡沫パーティーズが出演が決まり名古屋までの遠征でした!


ここまでの道のりは決して楽なものではなく、メンバーとファン、スタッフとみんな一丸となって勝ち取ることができたロードモバイルのテーマソング争奪戦を経ての道のりでした。


ではここまでの道のりを辿ってみようと思います!!



こちらのイベントに出演が決まった事が始まりでした!!




出演が決まったのがまだデビューする前という状態で、できあがって数年のグループもいれば、メンバーたくさんのグループもいる、母数では不利な状態で挑む戦いとなりました!







途中決起集会を開いて配信で攻略への
情報交換、意見の場をもうけて盛り上がってましたね


中間発表




約8000ポイントの差で2位

結構差ができてしまい、不安や焦りがここでうまれてしまいました!
やっぱり厳しいのかな 
人数の差は埋められないのか


でもみんな諦めたくない
絶対に勝ちたい
最後まで諦めないって
メンバーが鼓舞してファンも触発されて
またひとつ結束が固まった瞬間でも
ありました




必死にローモバがんばってるくるみん
レッスンの合間にもやってて、ほら終わりだよいくよって注意されてたとか
それだけ一生懸命


寝る間も削ってメンバーもファンもみんな一生懸命やってましたね


そして長い戦いの末結果はというと






なんとなんと奇跡の大逆転勝利で
優勝することができました
なんかドラマみたいな展開で
感動してその日Zeppでライブ
だったのですが大感動してボロボロ
泣いてしまいました




めでたくてファンの方と豪勢に
祝杯をあげてきました



そして
ヒャダインさん作曲の
『CHUPA☆CHUWAしちゃいたい!』
夏にピッタリのトロピカルな感じの
素敵な曲がうまれました

MVはこちら


アー写かわいいかわいい






こうして素敵な楽曲がうまれ
ロードモバイルアイドルフェス
というものに泡沫パーティーズが
参加することが決まりました!!












名古屋!!!
初めてのうたぱ遠征
前日の夜から車で出発しました
途中で色々と立ち寄りました


道の駅



明け方の車から見えた海



道の駅に足湯があったけど、残念ながらやってませんでした😭



中京競馬場前



名古屋に着いてテレビ塔



大須観音



うたぱの祈願してきたー




駅のとこに凄いのいた!ナナちゃんと言うらしい



まあ、せっかくの遠征だし、
オタクらしいこともしないとね



大好物の山本屋の味噌煮込みうどん
食べてきました



秒で服を汚しましたwww
でもめちゃくちゃ美味しかったです



そしていよいよ現場に到着





以前この会場はくるみんを見に4年ほど前にきました!!思い出のある会場

またこうして来れた事に感動しました


セトリ
①KISS ME!MY PRINCE!
MC
②CHUPA☆CHUWAしちゃいたい!
③ワイパーティー


盛り上がって楽しんだーーー



物販



笑っちゃったのが
4年前



現在



全く同じポーズを撮っているwww
愉快すぎて笑った!!
思考回路はあの時のままなんだなって



ライブ終わって帰り


ソースカツ丼美味しかった


楽しかった遠征もあっという間に終わり
最高の泡沫パーティーズでした
タオルが目立っているww
またひとつ思い出ができました
みなさんおつかれさまでした
絡んでくれた方ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?