木内くるみ2021生誕&泡沫パーティーズデビュー

推しの木内くるみちゃんが泡沫パーティーズとしてアイドル再デビューしましたーーー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


道のりは決して楽なものではなく、
アイドルはもうやることはないと最初は
言ってて、ソロで活動してました!
ソロで活動しながらも
歌う機会はあって、その度に歌って踊るの
やっぱり楽しいと言ってました!
そしてその姿を見る度にやっぱりアイドル
だなこの子はって思って見てました!!


そんな中駆け出しの飛行少女のアイドル
オーディションに受けると聞いて、最後の
チャンスだからここに全てをかけたいと言う
くるの思いに応援せずにはいられなく
なりましたね。




見事オーディションに総合1位でアイドルに
なることができました。
その時のオーディションの詳しい様子は
こちらから
https://lineblog.me/saintelmo11/archives/2426003.html

そしてなんとお披露目がくるの誕生日当日
という夢のようなドラマのような話!!
色々とやろうとしてたことがコロナの影響で
できなくなってしまったので、
せめて誕生日とデビューおめでとうの
お祝いはしてあげたくて
直前の撮影会でお祝いしました!
めちゃくちゃ可愛い素敵な絵を描いて
もらって等身大パネルとケーキに
してきました!



改めてくるみん誕生日おめでとう💕🎂🎉
そして泡沫パーティーズデビューおめでとう
るなぽん、杏子たん、さきちゃん、こはるん
おめでとう🎊




いよいよ当日

泡沫パーティーズお披露目ライブ
-弾けるRe:START-


ライブに向けてオリジナルキンブレを
友達に作ってもらいましたー
めちゃくちゃ可愛くてきにいってます



そしてうたぱバージョンのアイコンの絵を
お友達が描いてくれました!!
めっちゃ可愛くて似ててほんとこんな感じ
なのを再現してくれて最高の絵です😄




ライブ当日るなぽんは病気で残念ながら
登壇だけというかたちになってしまったけど
この場に来てくれるということでるなぽんの
分まで頑張るメンバーを精一杯応援しようと
当日を迎えました!!



いざ時間になるとワクワクが止まらなくて
SE流れてきて、かっこよすぎて、テンション
ぶち上がってすでに涙ぐんでしまって
みんなが登場してきたときには感動のあまり
もう泣いちゃいました(´;ω;`)




曲は何度も何度も聞いて覚えてきて
実際に生で見るのは初めてなわけで
鳥肌がたちました!!


【セットリスト】

SE
MerryEveryday
ワイパーティ
MC
駆け出し音頭
まぜるな危険
IQマジック
MC
一生に1℃
スキージャンプ
神太陽
MC
10000G
MC


どの曲も楽しくて大好きで今後この他に
オリジナル楽曲がどうなっていくのかほんと
楽しみすぎます!!

ライブではみんなほんといい表情してました!!




そしてなんとなんとるなぽんが
10000Gの落ちサビからサプライズで
登場してくれましたーー!!!
涙が止まりませんでしたー😢😢😢




感動したなぁ
いよいよフィナーレであっという間の時間でした



特典会ではたくさんの人がくるに列を作って
嬉しかった(´;ω;`)みんなと話せて
楽しかったなぁーー!!
るなぽんだけは時間切れで間に合わなかった
からまた今度の楽しみ!!




このグループに出会えてよかった(´;ω;`)
木内くるみがこのグループに入れてほんとに
よかった!!
楽しそうに小さな体をちょこまか動かして
それでいてダイナミックに大きなダンスを
披露してくれて最高のくるがそこにいました!
幸せな時間をありがとう!


ライブ後はくるの誕生日当日だし、
パーティーをやりましたーーー!!
しかもみてきたばかりのお披露目ライブを
大画面に映しながら!!!






ほんと誕生日おめでとう🎊
アイドル再デビューおめでとう🎊
これから先また一緒に夢を追いかけながら
頑張ろうね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?