見出し画像

ご報告

最近プペルの喋り方を真似る息子の完成度がやばいことに気がついて父親超えの危機感すら感じます。春日です。
♯えんとつ町のプペル
♯トモダチって何ですか?
♯3プペ完了でございます

えんとつ町のプペルを見るたび泣きどころが増えるのは僕だけでしょうか??
そして挑戦したくなる。間違いないです。

さて。本日はご報告でございます。
2021年度の保育園保護者会長に立候補させていただきました。

誰もやる人がいなければやらして頂こうと初めから決めておりました。
妻は若干の心配を感じていたようですが、僕がやりたいので仕方ありません。

やっぱり今年は色々と挑戦していきたいと思いまして、やりたいと思うことは片っ端から躊躇せずにやっていこうと思います。
色んなことに挑戦し続ける子どもに対し、僕自身が挑戦しなければ何も教えてあげられません。

もちろん不安はありますが、誰よりも動いて頑張ります。
もし保護者会長とか経験済みの方々いらっしゃれば色々と教えてくださーい。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?