+171,200枚の店内状況 8月13日スーパーDステーション立川

近隣がグランドオープンをして、徹底対抗をテーマに盛り上がりが確認できた『スーパーDステーション立川』🔥
8/7から勢いが衰えないが、今回はここ最近で1番の出玉感だったのではないだろうか😎🌈
8/7同様に『れおアンケート』の内容を筆頭に、店内は見どころ満載な状況が生まれていた🌈
早速この日の店内状況を振り返っていこうと思う‼️

📌抽選人数→675名
📌総差枚+171,000枚

✅8/13の簡易データ
https://twitter.com/reo_anketo/status/1426335280156479490
・バジリスク絆2
・マイジャグラーⅢ
・ギアス3
・3台並び
・ジャグラー1列
・末尾3

スクリーンショット 2021-08-14 17.17.40

https://twitter.com/reo_anketo/status/1425392627889762307?s=21


🌈チェックポイント①→れおアンケート1位(10台以上設置機種に全⑥あり)

8月9日同様『バジリスク絆2(12台)』が全⑥の対象に😂
この短期間でこの台数の『バジリスク絆2』を2回も全⑥にしてきた😎🔥
しかしそれだけではない‼️
『マイジャグラーⅢ』『ギアス3』も全⑤⑥くらいあってもいいんじゃね⁉️
といったグラフが確認できたので、下に添付しておくとする🌈

✅バジリスク絆2(12/12プラス)

画像2

画像3

✅マイジャグラーⅢ(平均合算1/128)

画像4

✅ギアス3(11/12プラス)

画像5

画像6


🌈チェックポイント②→3台並びの⑤⑥が9セット‼️

8月7日は6台並びの⑤⑥が2セットだったが、今回は3台並びの⑤⑥が9セットとかなりボリュームアップしてきた‼️
仕掛け箇所もしっかり見つかったので、ピックアップしていく😎🔥

画像7

画像8

画像9

画像10

全台系と重複している箇所はあるが、マイナス台からもそれなりの要素が確認できた‼️

🌈チェックポイント③→ジャグラー島の1列が全⑤⑥に‼️

遊びに来た人を裏切らず、しっかり『マイジャグラー島』に仕掛けを作ってきた😎🔥
ここでアイムジャグラーなどの低スペック機だったら、ちょっと萎えてしまうが、ユーザーの気持ちを理解した配分と言える🤡
徹底対抗に相応しい内容だったのではないだろうか‼️

✅ジャグラー対象島のデータ

画像11


🌈チェックポイント④→各列に⑤⑥のどれかあり‼️

8/7は各列に④⑤⑥といった内容で、見つかりにくかった印象‼️
その中でも、末尾⑦が一際活躍を見せていた✨
今回は⑤⑥となり、各列の末尾③が他の機種より目立った挙動を披露した😎

✅末尾③(平均約1300枚)

スクリーンショット 2021-08-14 16.57.52


🌈まとめ
今回は総差枚+171,000枚と徹底対抗に相応しい結果を残した『スーパーDステーション立川』😎🔥
多台数の全⑥を筆頭とした様々な仕掛けを披露してくれた‼️
この徹底対抗が続く限り『Dステ立川』を筆頭とした立川エリアが盛り上がること間違いなし🌈
しばらく通って損はないと言えるだろう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?