4/4(日)一番舘大成

【カリスマ明日の注目店】

📌一番舘大成(埼玉県)
🌈グランドリニューアル4日目

画像5

4/1の初日はデータから13割営業⁉️😳
4/2の2日目はデータから13.5割営業⁉️🤩
そこら辺の取材より出してるって事😂

何度も言ってるけどグランドリニューアルで変わったのはお店のヤル気と出玉って事だよね💪スロットも各台計数機になったから見えにくいけど実際のデータとしては相当出してます😎

2日連続バジ絆全⑥などやり過ぎなくらい出玉を出してるこの勢い…一番熱いのは月日ゾロ目の4/4最終日なんて期待するしかないでしょう😍

〜4/4立ち回り予想〜

🌈Point①
🐯れおアンケート🐯

画像5

信頼度抜群のれおアンケート🐯
アンケート1位の公約が必ず発動してる😎
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
3台機種の全④⑤⑥(均等配分)
👉4機種以上‼️

ココだけでも
設定⑥4台以上‼️
設定⑤4台以上‼️
設定④4台以上‼️
12台以上の④⑤⑥があるって事😆

2位のジャグラーコーナーも熱いってパターンもあり⁉️😎

🌈Point②
一番舘大成と言えばこの看板2機種

画像4

番長3&バジ絆2
どちらも設定④⑤⑥が複数あり‼️

2日連続で全⑥など話題を作ってきたツートップは最後まで祭りを盛り上げるはず😎

🌈Point③
3台機種には要注目‼️

3台構成機種ラインナップ

政宗3
はーです
モンキーIV
サラ番2
物語セカンド
まどか叛逆
Re:ゼロ
北斗天昇
エウレカ3
ハナビ
クレア眠りの塔
ダンまち
笑ゥせぇるす絶笑
北斗修羅

全⁉️塊⁉️複数⁉️単品⁉️
何があってもおかしくない🙄

れおアンケートで全④⑤⑥(均等配分)が4機種以上って事は分かってるので祭りになりそうですね😎

🌈Point④
ジャグラーコーナーは遊びやすさが段違い‼️

ゴーゴージャグラー 14台
アイムEX 8台
マイジャグIV 8台
スーパーミラクルジャグラー 6台
マイジャグIII  5台
ファンキー 4台
ゴージャグ2   2台
アイムアニバーサリー 2台

この中に塊、単品が複数あり‼️
1日中ぶん回すなら大切に扱っているジャグラーで決まりでしょ🤡

🌈Point⑤
パチンコは引き続き
🔥北斗無双
🔥慶次
🔥海
ココに大注目⁉️

あくまで予想だけど初日からの出玉の出し方を見てればちゃんとやってるお店ってのが分かるからグランドリニューアル最終日も朝から期待して🙆‍♂️

画像2

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?