4月10日(土)グランドオータ熊谷本店

【カリスマ明日の注目店】

📌グランドオータ熊谷本店(埼玉県)
0のつく日

3/30前回0の日の結果
https://min-repo.com/382902


画像1


🌈Point①
ジャグラーシリーズに高設定多数

ジャグラー全体での分岐以上はもはや鉄板❗️
ジャグ内に設定④⑤⑥の塊が4箇所あり+塊以外にも単発での設定⑤⑥⭐️

個人的にはかなり信頼してもらっていい予想💦
ジャグが強いのは良いお店の絶対条件だよね😎

📌ジャグラーシリーズ
Sアイムジャグラー(20台)
マイジャグラー3(14台)
ゴーゴージャグラー(12台)
マイジャグラー4(12台)

58台で並びで16台+単発で約20台は固い??
👉1/3以上④⑤⑥は正直激アツ❗️

画像2

🌈Point②
ハナハナシリーズも狙い目

・ハナハナシリーズも全体で分岐以上
・設定④⑤⑥の塊での投入
・前日からの上げ狙いはチャンス

個人的にはハナハナシリーズも仕掛けあると予想したが、☝️が狙い目😎

📌ハナハナシリーズ
プレミアムハナハナ(22台)
グレートキングハナハナ(17台)
ツインドラゴンハナハナ(16台)

🌈Point③
ART機種やバラエティも遊べるお店

ジャグやハナハナを予想したからって他の機種が弱いわけではない(^ω^)
バラエティやAT・ART機種も高設定がしっかり入ってるお店✨

さらに中間設定が多いのも特徴❣️
勝ちやすさという意味では中間設定が多いお店は安心して打てる🔥

バラエティの設定はスロ好きには大好物のハズ😍

画像3


普段から100名以上並ぶ人気ホールだが、それでも十分な高設定の数😎
朝から並ぶ価値のあるお店なので見に行ってみてほしい🙇‍♂️

画像5


P-WORLD見たらこんなものも👇
https://www.happylucky-site.com/

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?