4月10日(土)Dステーション利府

【カリスマ明日の注目店〜東北Ver〜】

📌Dステーション利府(宮城県)

画像1

🌈Point①
高設定3台並びを9箇所(均等配分)

最近のDステの鉄板の仕掛けですね😎
メイン機種にしっかり入っていると思うが、
バラエティまでしっかりチャンスあり❗️❗️

並びだけで高設定が27台はあるのか😍

画像5

前回3/9に高設定がこれだけあったようなので明日も
このぐらいはやってくる可能性あり( ^∀^)


🌈Point②
全台系機種あり(MAX)🔥

3台以上機種に入れてくるのは傾向として間違いない❗️
出ている台の両隣は必ずチェックしよう✨

MAX挙動の隣は大チャンスだ✌️
バジリスク絆2の後を担うのはどの機種だ??❗️


🌈Point③
パチンコでボーダー以上の機種あり

良いお店はスロットだけじゃない!!
パチンコもしっかり勝負できる✌️

もはやちゃんと狙えば勝ちやすいエリア😎
📌オススメ
○真・北斗無双
○大工の源さん-超韋駄天-

画像2


🔥明日はオープン時間が8時に変更!

抽選時間は・・・「7:30」❗️

あくまで予想ですが傾向から読みとった内容なので信じる価値アリ🙇‍♂️

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?