4月22日(木)Dステーション仙台コロナワールド

【カリスマ明日の注目店】

📌Dステーション仙台コロナワールド
✅リニューアルオープン


画像1

過去の傾向から見てもAタイプにはしっかり高配分でいくお店⭐️
特定日を見てみ、メイン機種中心に塊での投入が
ハッキリ確認できる😎
全台系もしっかり使うので期待していいお店🔥


🌈Point①
3台並びの高設定が⑨箇所

Dステは3/9以降注目しているが、この仕掛けは定番❗️
メイン機種・バラ・Aタイプと色々な箇所に投入実績あり😳

🌈Point②
過去の傾向から見ると3台〜7台機種がアツい⭐️
全台系や塊投入で軸になるのはここだろう✌️
まずは打ちたい機種がこの中にあればそれから狙うのもアリ🙇‍♂️

📌3台〜7台機種
ゴーゴージャグラー(7台)
プレミアムハナハナ(6台)
モンキーターン(5台)
吉宗3(5台)
サラリーマン番長2(5台)
ニューパルサーSPⅡ(5台)
沖ドキ2(5台)
スナイパイ(4台)
エウレカセブン3(4台)
ドンちゃん2(4台)
鉄拳4(3台)
G1優駿倶楽部(3台)
ガルパン(3台)
黄門ちゃまV女神(3台)
北斗の拳 宿命(3台)
はーです(3台)
聖闘士星矢SP(3台)
絶対支配者(3台)
<物語>セカンド(3台)
モンハンワールド(3台)
笑ゥせぇるすまん(3台)
バーサス(3台)

🌈Point③
リニューアルで加熱式タバコエリアオープン❗️

今よりも遊戯環境が良くなる情報✨

🌈Point④
パチンコもスロット同様にチャンスあり❗️
特にメイン機種から注目してほしい(^ω^)
📌オススメ機種
大工の源さん-超韋駄天-
とある魔術の禁書目録

ここはまずボーダー以上は信頼して他にも見てみよう⭐️

画像2

スロットだけでなくパチンコ含めて期待できる日🔥
朝からでも午後からでもチャンスあり😎

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?