4/2(金)一番舘大成

4月2日(金)一番舘大成
【カリスマ攻略ブログ】

大成

🌈グランドリニューアル2日目🌈

初日スロットは満台スタートだったらしいが勢いそのまま高設定の据え置きや上げ直しを大量に投下してくるのでは?😎

設備も変わったけど一番変わったのは何よりもお店のヤル気!!パチンコもスロットもめちゃめちゃ気合い入ってると周りから良い話を聞いてるのでしばらく通ってみて欲しい💪

それでは4/2の立ち回り方を予想します😎

🌈Point①

4/1初日の全台系の据え置きあり⁉️

挙動が良さそうだったのが
🔥バジリスク絆2🔥

駿府

「バジ絆2」7台まるごと!⁉️

整理券良番GETしたら迷わず絆でよさそう😍
高設定の確定演出見たら写メ送って欲しいな😎


🌈Point②
現役最強スペック番長3

画像2

グランドリニューアル2日目
当然ユーザーが最も打ちたい番長3にも1/2か1/3で④⑤⑥を入れてくるはず😎

6台なので④⑤⑥が3台か2台か…まさか⁉️
万枚狙うなら現役最高峰の番長でしょ🤩

🌈Point③
🔥れおアンケート🔥

画像3

今のところアンケート1位の公約
4台以上の全⑤⑥が2機種以上✨
勢いに乗ってる一番舘大成なら
👉3機種以上やってくるはず😎

4台以上機種は

ゴージャグ 14台
アイムEX 8台
マイジャグⅣ 8台
バジ絆2 7台
番長3 6台
スーミラ 6台
マイジャグⅢ 5台
吉宗3 4台

すでに全台系の可能性がある絆⁉️
高設定が入る番長3か⁉️

スーパー等価でまるごと設定⑥と設定⑤なんてめちゃ激アツ🤩

🌈Point④
大切に扱っていると噂のジャグラーシリーズ

✅設定④⑤⑥の塊あり✨

さらに各シリーズに設定⑤⑥投入‼️

ゴージャグシリーズ 16台
マイジャグシリーズ 13台
アイムシリーズ 10台
スーミラ 6台
ファンキー 4台

台数の少ないファンキーから狙うのもあり‼️
台数の多いトコは当然配分も上がるはず⤴️

ジャグラーをどこまで大切に扱い続けるのかしっかり見届けましょう🙄

🌈Point⑤
バラエティにも単品の設定④⑤⑥あり✨

整理券の番号が悪くてもちゃんとバラエティに設定使ってるお店は良心的だよね😊
意外なトコにお宝が眠ってるかも😎

🌈Point⑥
パチンコもチャンスあり‼️

ズバリ狙い目は
🔥北斗無双🔥

あくまで予想だけど明確にグランドリニューアルでお店の信頼度が上がってるから一度見て欲しい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?