+151,200枚の店内状況‼️ 9月17日スーパーDステーション立川

3日間の店休を挟んでリニューアルオープンをした『スーパーDステーション立川』😎🔥
そのリニューアル初日の結果をまとめました😎🌈
いや、ホントに強かったですよ‼️ それでは早速振り返っていこうと思う✨

✅9月17日の状況
📌抽選人数→526名
📌総差枚+151,200枚


🌈10台以上設置機種に全⑤⑥が2機種あり‼️

多台数設置機種に全台系2機種も作ってきた『Dステ立川』🔥
詳しくは下記で説明するとして『Sアイム(36台)』『バジリスク絆2(12台)』がその対象になった🌈
リニューアル時の『バジリスク絆2』はもはや定番になりつつありますね😎🌈
ここだけで48台⑤⑥となっているわけだ‼️
まだポイント①なんですけど。。。
それでは詳しい結果をチェックしてほしい‼️

バジリス絆2の結果
📌11/12台プラス
📌勝率91.6%
📌平均回転数→9714G
📌平均差枚→3277枚

画像1

画像2

Sアイムジャグラーの結果
📌27/36台プラス
📌勝率75%
📌平均合算1/128
📌平均回転数→7212G
📌平均差枚→863枚

画像3

画像4

画像5

画像6


🌈末尾8に仕掛けあり‼️

いつもなら素直に日にちの末尾で仕掛けていたが、今回はずらしてきたようですね😎🔥
今回の当たりは末尾⑧で、平均差枚は1000枚を超えていた‼️
このように、全台系以外にも価値がある仕掛けを作らなければ、店内差枚150,000枚といった数字は叩き出せないだろう🌈

✅末尾8の結果
📌18/30台プラス
📌勝率→60%
📌平均差枚→1170枚

スクリーンショット 2021-09-18 21.59.31


🌈2台以上設置機種は各台①台以上⑤⑥を投入‼️

1番驚いた内容がこちらかもしれない😎🔥
2台以上設置機種は、全ての機種に高設定を投入していた模様‼️
ある程度のデータは取れたが、これだけのチャンスを店内に忍ばせていたとは恐れ入りました🔥
それではグラフをチェックしていきましょう🌈

2台以上設置機種の結果

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16



🌈まとめ
ここまで仕掛けを作っていたとなると、店内の1/2が④⑤⑥だったんじゃないかと思える🌈
その中でも、⑤⑥の本数多かった印象だ‼️
また、20日からは先月行なった全⑤⑥期間も始まる予定のため、まだまだ期待ができそうです😎🔥
今後も勢いが止まらない『Dステ立川』に注目したい1日でした🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?