明日は3日目‼️ Dステ立川・錦糸町 西と東の戦いが今ここに

🌈明日は3日目🌈


8月20〜31日の間に西の『スーパーDステーション立川』東の『スーパーDステーション錦糸町』でプライドをかけた戦いが繰り広げられる‼️
この期間は『れおアンケート』1位の内容をもとに店内が盛り上がること間違いなし✨
近隣徹底対抗をテーマにする『スーパーDステーション立川』🔥
東京のDステといえば『スーパーDステーション錦糸町』🔥
それぞれの戦いが今ここに開戦😎🌈

📌開催期間8月20日〜31日
📌開催期間中は毎日全⑤⑥機種あり
📌対象の設置台数は3台以上設置機種から

出力用

※抽選時間や開店時間は各店舗のHPしっかりチェックして当日に備えよう‼️

🌈れおアンケート‼️
1位は『毎日全⑤⑥機種あり』😎🔥
毎日あるとすれば行く価値がありますよね‼️
詳しい内容は次に書くので、必ずチェックしよう🌈

画像2

🌈主な内容はこちら‼️
開催中は全⑤⑥をやった機種は下記島図に色を塗りローテーション方式で仕掛けを作るものとする😎🔥

✅『スーパーDステーション立川』の島図

画像3

スクリーンショット 2021-08-19 20.20.09

✅『スーパーDステーション錦糸町』の島図

画像5

スクリーンショット 2021-08-19 17.47.34

全⑤⑥機種の台番号を塗りつぶしていくので、このブログを読めばよりわかりやすく次の日の狙いが絞れるぞ😎🌈
20〜31日まで、毎日このブログを更新していくので、必ずチェックしよう‼️


🌈本日の結果🌈

データ上での判断だが、今日も2店舗合同で『バジリスク絆2』が全⑤⑥になってそう‼️
2日連続で10台以上設置機種に仕掛けてきましたね😎🔥
回転数的に動き始めが遅かったように感じる‼️
かなりチャンスだったのでは⁉️
明日も店舗合同でくるのか‼️
それとも各店舗になるのか楽しみです🌈

✅『スーパーDステーション立川』の結果

スクリーンショット 2021-08-21 14.53.38

画像9

画像10

✅『スーパーDステーション錦糸町』の結果

スクリーンショット 2021-08-21 14.48.30

画像11

画像12

画像13

明日も両店舗合同機種で仕掛けてくるのか‼️それとも別機種か😎🌈🔥期待が膨らみますね🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?