4月10日(土)スーパーDステーション鴻巣

【カリスマ明日の注目店】

📌スーパーDステーション鴻巣(埼玉県)
競合対抗日


画像4



🌈Point①
スロッター×スロッター取材


過去の傾向からも公約を遥かに越えてくるのがDステ鴻巣❗️
公約は全台系+3台並び🔥

だがしかし・・・・今のDステなら
✅全台系機種×⑤機種以上
✅3台並びの高設定×⑤箇所以上!

☝️このぐらいはやってくると予想😎
この時点でかなりの高設定が存在するが。。
そのぐらいの勢いが今のDステにはある(^◇^)

Dステ鴻巣なら④なんて対象外・・・

画像2

🌈Point②
メイン機種には必ず並びがあるハズ

📌番長3(26台)
📌バジリスク絆2(18台)
📌マイジャグラー4(21台)

ユーザーが打ちたい機種に高設定👈これ優良店のやること❗️
つまりここも間違いない😆

🌈Point③
5台〜6台機種の中に全台系機種アリ!

ここも今までの傾向から読み取れる仕掛け🙇‍♂️
④・・👋

📌5台〜6台機種(全台系候補)
リゼロ(6台)
ファンキージャグラー(6台)
バーサス(6台)
北斗の拳宿命(5台)
まどマギ2(5台)


高設定で20スロの10%近くあるのではないか???
③・⑨の日以外でもここまでのは本気の期待🔥

画像3



近隣店にスロパチ入ってるようだけど内容だと同じレベルなんじゃないか💦

だったらツモリやすいお店に行くことをオススメする🙇‍♂️

画像4

あくまでも予想ですが・・・並んでみたらわかるハズ(^◇^)

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?