4月10日(土)スーパーDステーション鴻巣 結果まとめ

【カリスマデータチェック】

📌スーパーDステーション鴻巣(埼玉県)
✅競合対抗日
✅スロッタースロッター

画像1

Dステ鴻巣の競合対抗日もスロスロも
信頼度はめちゃ高い😁

今回もキッチリ客側の全体プラス💫
事前に妄想した46枚スロに高設定10%なんて軽く超えてますね💦さすがDステ鴻巣😏

結果まとめだけで大変過ぎるくらい色々なところから出玉が出てるので今回は46枚スロランキングに😎

画像2

ランキングトップは万枚近くの番長3を筆頭にスーパー等価でここまで出すかといった出玉😂

これだけで凄いのが分かると思いますが念の為事前予想をおさらい👀

📝全台系5ヶ所以上
→結果全台系6機種⁉️

📝3台並び×5ヶ所以上(メインには必ず)
→結果9ヶ所⁉️

画像3

画像4

画像5

画像6

🔥全台系🔥
ニューパルSP
まど2   平均+2520
叛逆 平均+2188
アイマス 平均+2643
シャア専用 平均+1415
GI→高設定挙動でぶん回されてたが不発

🔥3台並び塊🔥
1035〜1037 マイ4   平均+2398
1176〜1178 バーサス 平均+3281
1212〜1214 番長3  平均+3397
1216〜1218 番長3  平均+3778
1229〜1231 番長3  平均+2546
1363〜1365 プレハナ 平均+352
1381〜1383 絆 平均+5165
1386〜1388 絆 平均+2299
1391〜1393ツイドラ 平均+2828

番長3が3ヶ所⁉️
絆が2ヶ所⁉️
マイジャグ、ハナハナ、バーサス…ってユーザーが打ちたい機種にキッチリ入れてくるのがめちゃ強🤩

出玉ランキングを見ても全台系と塊以外にも大量にあるのが分かりますよね😎

特日の39の次の日にこれだけやるのが今のDステ鴻巣の強さ‼️

通常営業日も見てみたいレベルだね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?