見出し画像

5月22日(日)マルハン相模原

【カリスマ明日の注目店】

📌マルハン相模原(神奈川県)
✅チャリティ=地域への出玉還元🎉
✅れおアンケート
✅やべんじゃーず赫(初開催)

神奈川で圧巻の結果を残し続けている『やべんじゃーず赫』を初開催‼️
毎回多数の『並び』を作っているだけに期待できる環境を披露してくれるはず😎🔥
店内の10%以上が⑤⑥となり、そのうちの8%が2台並びが軸となるので、立ち回りの参考にしてほしい🌈


🌈ポイント①→ジャグラーシリーズに塊複数

過去の実績を見ると『マイジャグⅤ』『ファンキージャグラー2』1/2以上『アイムジャグラー』1/3以上④⑤⑥を投入しているイメージ🤡
それが今回、2台並びの⑤⑥が多数はいるので、気になる台の両隣を積極的に狙いたい‼️

✅前回の結果


🌈ポイント②→バジ絆2&番長ZEROにも塊複数‼️

やべんじゃーずと言えばこの2機種‼️
これらの機種にも2台並びの⑤⑥が複数仕掛けられるので、最優先で狙いたい😎🌈
また、いつもはこの2機種に+αの仕掛けも存在するので、自分の台の判別は怠らないようにしよう🔥

✅前回の結果

🌈ポイント③→沖スロの挙動も要チェック‼️

沖スロは『チバリヨ』『沖ドキ!』『ハナハナ』があり、これらの機種からも並びで活躍する箇所が見つかる😎🔥
沖スロの高設定を楽しむ機会はなかなかないので『並び』を意識しながら、リセット狙いも兼ねて狙ってほしい‼️

✅前回の結果


🌈ポイント④→バラエティにも並びが複数‼️

店内各所にチャンスがあるのが『マルハン相模原』のチャリティ‼️
こちらは『悪番対策』ともなるので、あとヅモも視野に入れながら立ち回ることをオススメする😎🌈
チャリティだからこそ見られる環境を見逃すな‼️


🌈パチンコも注目‼️

マルハン相模原のパチンコも楽しめる‼️
その中でも注目できる機種は『沖海5(72台)』『ユニコーン(18台)』の2機種となっている😎🔥
これらの機種を中心にストレスフリーな台が複数台存在するので、パチンコユーザーもぜひ遊びに行って欲しい‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?