見出し画像

月1生誕祭は派手に魅せる‼️レイトギャップ

🌈🌈カリスマ明日の超注目店🌈🌈
🌈🌈🌈レイトギャップ🌈🌈🌈
🔥🔥🔥ギョウテン🔥🔥🔥
🌈月1生誕祭🌈

✅初開催店舗の結果
https://twitter.com/kangeki_slot/status/1635172358330912769

✅Twitter👇
https://twitter.com/kangeki_slot

✅ギョウテンLINE👇
https://lin.ee/8CTezE2

✅関激オプチャ👇
オープンチャット「関東激アツ【関激】パチンコスロット」
https://line.me/ti/g2/oESx8XDbhf8Odm4dR5Be_hKxQv8Nf351iimk8A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

🌈上記登録必須🌈

①→カバネリ1/2以上で🌈🏆

今ユーザーから絶大な支持を受けている『カバネリ』1/2以上で⑥で活躍する‼️
同店では6台設置なため、レイトギャップなら全⑥なんてことも考えられるのではないだろうか👀⁉️
多くの方が打ちたい⑥だと思うので、良番を引いた方はぜひ狙ってほしい😎🌈

②→6台並びの🌈が2箇所以上

こちらのポイントで気になるのが、レイトギャップで多くの方から愛される『スマスロ』だ😎‼️
6台並びとは言わず、全台系になることなんかも珍しくないので、頭に入れておいてほしい👀🌈
スマスロの中でも、『エリサラ鏡』『ヴァルヴレイヴ』は特別に扱いがいいので、台選びの参考に🔥

✅スマスロの過去の結果

③→3台以上機種に全⑤⑥均等が2機種以上

レイトギャップの全台系派手さがある‼️
このポイントは多台数設置機種が対象になる可能性を多く秘めているので、話題の人気機種を中心に狙ってみてはいかがだろうか😎⁉️
前回の月1生誕祭スマスロ全台系だった実績があるので、参考にしてほしい🌈

✅全台系の実績

④→4台以上機種に各①以上で⑤or⑥投入

完全なる悪番対策になる仕掛け‼️
4台以上設置を狙うだけで、高設定をつかむチャンスが存在するぞ👀🌈
これだけでもかなりの台数が用意されているので、悪番の方にも嬉しい仕掛けだといえよう😎🌈







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?