8月27日(金)マルハン会津若松

🌈【東北版カリスマ明日の注目店】🌈
📌マルハン会津若松(福島県)
✅7のつく日=特定日
✅ブログ紹介での抽選入場開始2発目🔥

並び順だからいけなかった皆さん‼️
マルハン会津若松が今回7の日2回目の抽選入場をですよ😎🔥

✅8月17日の簡易データまとめ
抽選人数は65名‼️
https://twitter.com/reo_anketo/status/1427927497849540620
・バジリスク絆2(全⑤⑥)
・まどマギシリーズ
・ジャグラーシリーズ
・1台設置のSammy機種

✅8月7日の簡易データまとめhttps://twitter.com/reo_anketo/status/1424505224748703748
・ユニバ系機種(全④⑤⑥)
・ジャグラーシリーズ
・1台設置機種

前回はアンケート1位のバジリスク絆2の全⑤⑥を皮切りに、アンケート内容を隈なく発動した『マルハン会津若松』‼️
今回もアンケート内容はもちろんのこと、盛り上がりに期待できる1日になるだろう😎🌈

🌈ポイント①→れおアンケート1位内容‼️

スクリーンショット 2021-08-26 16.05.32

かなり接戦となったが、れおアンケートの1位内容は『1台設置機種に2台並びが複数あり』になりそう😎🔥
設定①はもちろん存在しないため、さらにチャンス🔥
前回の1台設置機種はSammy機種が全台当たりだったが、今回も1台設置機種にはなにか法則性を作ってくるはず‼️
その法則性に則って立ち回れば、誰にでもチャンスがある😎🌈

✅考えられる法則性
・特定末尾の隣
・特定メーカーの隣
・わかりやすい機種の隣

この中から何か仕掛けがあると予想‼️
中身の質もいいので、これらを参考に立ち回ってみよう🌈

✅8月17日のアンケート1位『バジリスク絆2』の結果

画像1


🌈ポイント②→まどマギシリーズに④⑤⑥のどれかが必ずあり‼️

この項目は前回と同じ内容ですね‼️
前回もしっかり各台に高設定が投入されていました😎🔥
また、『まどマギ叛逆』に関しては⑥ありの全台高設定挙動🌈
今回も狙うなら『まどマギ叛逆』から狙いたいところだ‼️
その他の台も高稼働だったことから、全体的にベースが高かったと予想する🔥

画像3

『まどマギ叛逆』は増台されてから扱いがかなり良い⁉️


🌈ポイント③→ジャグラーシリーズに全台系あり‼️

設置台数の半数近くがジャグラーシリーズとかなりチカラを入れている‼️
ジャグラーの中から全台系が見つかることはもはや恒例となっているが、明日はどんな機種が全台系になってくるか😎🔥
ちなみに、8月7日は全台系3機種もあり『スーパーミラクル』『ファンキー』『マイジャグⅣ』と圧巻の状況だった🌈
単品ももちろんあるぞ‼️

✅8月17日のジャグラーシリーズの単品たち

画像4

✅8月7日のジャグラーシリーズ全台系たち

画像5

画像6

画像7


🌈Point④:パチンコはボーダー以上が多数‼️

📌カリスマおすすめ機種
・Pスーパー海物語IN沖縄5LTV
・CR真北斗無双FWN
・P大工の源さん超韋駄天YTA
・P牙狼MAXX-MC

ここはボーダー超えを期待してOK‼️
パチンコも朝から勝負できる✨


抽選になって多くの人にチャンスあり‼️
明日は抽選から会津若松へGO😎🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?