見出し画像

カフェでのまったり作業と哲学的考察 - 岳山珈琲での日常

私にとって、最高の過ごし方は、岳山珈琲というカフェでまったり作業しながら時間を過ごすことです。そこで、情報収集や情報整理をエクセルを使って行うことが私の日課となっています。(岳山珈琲は月一ぐらいですが)そして、つい哲学的な考えにまで脳が飛んでしまい、数学や哲学について考えることも好きな時間です。

そう、私はただ単にコーヒーを飲むためにカフェに行くわけではありません。そこでの時間は、私の創造性を引き出し、アイデアを生み出すための貴重な時間なのです。岳山珈琲の雰囲気は、私が心地よくリラックスし、アイデアを育てるための適切な環境を提供してくれます。

上記の文章はchatGPTに相談することにより書くことができました!
だいぶ大げさな文章になったけどおおよそあってると思います🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?