見出し画像

高松宮記念杯初日

最近グレードレースの予想がいい線いってるので
記録として残してみようかなと思います。
基本的に穴狙いでなるべく点数絞ります。
なのでいい線行くだけが多いですけど😇

賭け式は三連単のみ書きます。

実際はその2車単や3連複を買う時もありますが。
まあ、とりあえずいってみよう🚴💨

1R
犬伏のかましに小倉が離れて稲毛がハマらないかな。
そうしたら犬伏は残らないと思う。北津留の捲りと稲毛からの神田。
3-267-267

2R
小松崎先行から佐藤の抜け出し。
佐藤が番手の仕事しながら2.3着は別線から空いた内のコースを追い込んでくる。
9-258-2578

3R
松浦の早めの仕掛けで香川とゴール前勝負。
9-3=146

4R
渡邉先行で眞杉との踏み合いにならないかな。守澤と捲る野口ラインから。
2-38-3689
踏み合わず眞杉先行なら
1-5=27

5R
いつも単調なレースなんで、今回も引ききって捲るのかな。稲川が千切れるかどうか。荒井の番手捲りに乗る園田。個人的には逃げて強い脇本久しぶりに見たい。
1-59-2589

6R
自在が目立つ新田がイン粘りしそう。新田が取りきり成田とゴール前勝負。
25-259-259

7R
古性の捲りが強い。
東口は追走まで。
5-9-148

8R
郡司の調子どうなんでしょう。分からないので、吉田と青野先行争い。菅田の捲りと雨谷から神山の追い込み。
4-3=1279


パールカップ🚲💕✨ガールズ

9R
児玉の早めの仕掛けで押し切り。
2-35=167

10R
他の仕掛けが渋りそうで奥井と鈴木のゴール前勝負。
12-12-37
2=37-1

11R
日野の逃げに野口が乗る。柳原と小林の捲り合戦に尾方の差し。
12=3-124

12R
久米のかましに小林とゴール前勝負。石井がどこまで迫れるか。
23-23-15

時間が無い時は買い目だけが楽そうですね🤣
当たって欲しいけど、最低いい線行って欲しい🥹
宮杯楽しみましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?