痩せた

毛玉カップ at 境川3日間の日程を無事終了し東京に帰ってきました。


1日目はローテ練、ダッシュ練、スクラッチ。2日目は4km IPとスクラッチ。3日目はスピード重視のF1000とスクラッチ、〆は境川100耐。直前で参加人数が減ったこともあり、なかなか厳しいメニューではあったけど、非常に調子よく最後まで頑張れたかなと。
スクラッチは1位→ビリ完走→2位といい感じ。入賞した日はどちらも普段は躊躇しがちなブリッジを敢行。成長やな。

3日間、周りの選手たちを見てて思ったことを書こうかな。偉そうに言ってるみたいだけど、他人からどう見えてるかってのは大事だと思うのでこういうのは伝えるようにしている。逆に僕に対しても、見ててどんな印象だったかとか、危ないとことかあればぜひ教えて欲しいと思う。

まず印象的なのはすばる。失礼だけど思ってたより全然強かった笑 淡々と力強い走りがとても良くて、スクラッチは毎度逃げに乗る強さ。あとはそこからどう勝つか。ダッシュ力は彼的に課題なのかな?あとはチーム練のペーシングは頑張ってください笑

立教勢は全体として雰囲気いいなーと。中島に対抗してみんなで強くなれそうな感じがする。というか昨シーズンのイメージよりかなり強くなってきてるなと思った。石井はボケボケしてるとやばいぞ〜笑
チーパに関してはとにかく練習あるのみなので、ペーシング・ローテの2点と、もし何かあってタイムが乱れた時とかの対処を考えながらたくさんバンクに入ればまだまだ伸びるはず。橘田監督の指揮の下、これからの成長が楽しみ。

ザキャンパスの皆様。「遅いけど綺麗やな」(某氏)技術力は現役の手本。さすがだなぁと。僕も学ぶところが多い。キッタマンだけつよつよなので、お仕事の合間ぬって皆でつよつよになってほしい。OB陣の面白いチーパが見てみたい👀

堀江さんについてはもうただただ感想だし当たり前なんだけど強すぎん?シッティングの伸びが凄すぎて、どうやったらあぁなるのか知りたい。まぁ恐らく根本的にトレーニングが違うと思うけど。ほんとにあのシッティングは暴力的。笑

今回の参加メンバーは皆クリーンな走りで良かった。逆に僕が所々危ないシーンを作っていた気がするので反省している。


はいそんなところです。
ご飯たくさん食べたつもりだけど痩せました。まだ減らすには早いので、また明後日からの鴨川でもモリモリ食べねぇとだな。

優勝賞品。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?