陰キャと陽キャにヘイトスピーチ

彼女作るか質問箱で聞かれた時に思いついたので書くことにしました
個人的な意見を喋らないと気が済まない政治垢みたいな内容と人格なので絶賛ブラウザバック推奨です
そう書いてるけど本心では読んでって思ってるあたりガチでキモいっすね
死ねよきゃら

陽キャはオタクがゲームに課金することをバカにしてきます
まぁ偏見ですけど

理由は単純で陽キャは課金するなら基本服とか彼女とか飯とか身の回りのものです
陽キャですからまぁそうするでしょう
偏見ですけど

ではオタクはなぜ課金するのでしょう
推しが欲しいから、ゲームで強くなりたいからです
他にも色々あると思いますけどね

ある陽キャは言いました。
「よく考えろ、その金は他のいろんなことに使えるんだぞ」

私の中の陰キャがいいました
「よく考えた。遊戯王買ってくるわ」

所詮価値観の違いなのでこればっかりはしょうがないです

ところで私が言いたいのはこの後のこと
陽キャが課金している「彼女」についてです

ある陽キャがいいました
「お前あいつと付き合ってたよな、何人目?」
「三人目じゃない?」

ゾッとしました
彼らにとって彼氏彼女とはカスタマイズでしかないのかと
こんな事実知ったら陰キャは普通こうします

「一生付き合う彼女じゃない限り金使いたくない」、と。

でも陽キャは普通に金をかけます
私からしたら別に面白くないしこれから先遊ぶか分からないゲームに課金するオタクと同じぐらい訳がわかりません

ちなみに陰キャの中でも厄介な陰キャは自分が彼女を選べる立場だと思っている人間がいます
お前は陽キャじゃないんだから選べるわけないだろうと思いますがそもそも陽キャも選ぶ立場じゃなかったので厄介陰キャ君には消えてもらいましょう
キモすぎ

ところで陰キャでも陽キャでも男なら揃って彼女に対して願うことがあります
それは何かというと「推しと付き合いたい」です

まぁ橋本環奈と付き合える状況なら陰陽関係なくやるでしょう
橋本環奈好きじゃないとかここで言い出す陰キャも消えて良いよ
例の話してんだよこっちは

橋本環奈があなたのことを好きなら良いカップルですが残念ながら橋本環奈は陽キャよりであり中身は新橋のおっさんです(ガチ)
ついでに彼女は日本で稀に見る「彼氏を選べる立場」の人間です
諦めましょう

ここで私が推奨してるのは大人しく幼馴染と付き合うことです
古来から言われてますが「学年のマドンナより幼馴染」です
自分の理想と過ごす日々よりずっと一緒に過ごして安心できる人間と付き合った方がいいです
余談ですが私、最近こういう人間が周りから全員消えました
LINEデータのロストと離れた高校に行った末路です
後悔はないですけど

仮に幼馴染じゃなくても何か同じものを推している人を彼女にするとか系統が同じ人間を彼女にするとかが一番良いです
陽キャに対してヘイトスピーチしますけど例え学年1のモテ女に対して好感度稼ぎして付き合って結婚してもすぐ離婚しますよ
だってお互い好感度稼ぐために色んなこと隠してるんだからそれが判明した瞬間終わりですからね
偏見の塊ですけど陽キャ迫害してるのでそう思ってます

あと陰キャにもヘイトスピーチしておくと陰キャコンテンツをやってる女子なんてそうそういないしそんな女子はそのコンテンツが好きだけど男に興味ないか男との出会いを期待してやってきて大体キモオタでそこから消えるガチモンかチヤホヤされたいメンヘラしかいないのでお前らが選ばれる方でありそもそもそこに女はいないと思ってた方がいい
全員そのコンテンツを極めようとして実生活を疎かにしてキモさがパラメータになると思ってるカスにはさらっさら興味が湧かないと思いますよ

あと最後に
金の使い方は考えた方がいいですよ
風呂入って服買って下さい
それでも無理なのが陰キャですので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?