やぶ蛇をエルドリッチに積め高等専門学校校歌

(♪前奏)

永続 通常 カウンター

数多の罠を操りし

我らがエルドリッチ高等専門学校

やぶ蛇を積め

やぶ蛇を積め

URだろうと関係ない

やぶ蛇を積め

ハーピィでドヤる低脳に最終戦士を

エルドミラーにナチュルを

ドンケンで見せてバック破壊予防策に

やぶ蛇を積め

やぶ蛇を積め

EXデッキを融合で染め上げろ

エルドリッチの対策を

バック破壊だけだと思っているアホどもに

一発わからせてやれ

あぁ我らの

やぶ蛇をエルドリッチに積め高等専門学校

(♪間奏)

緑の丘が芽吹く影で

やぶ蛇の笑いがこだまする

青々しい風が我らの背を押し

やぶ蛇5枚伏せエンド

誇らしき我が学舎

自分で貼ったスキドレには気をつけろ

麗しき我らが学問

群雄割拠はしゃーなし

あぁ栄華、未来明るき

ちなみにクリスタルウィングシンクロドラゴンとかハートアースとかタイタニックギャラクシーも出せるらしいぞ
ヴァレルソードとかEXモンスターなら変な召喚制限ない限りは全部出せる
あと蘇生制限に引っかかってるから相手もむやみやたらに蘇生できないし
コントロール奪われるのは知ったこっちゃない国立附属中学校だけど
まぁなんとかなるだろ

我らがやぶ蛇をエルドリッチに積め高等専門学校

(♪後奏)

作詞:黄金卿エルドリッチ
作曲:黄金狂エルドリッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?