Twitterに蔓延するガイジ対処マニュアル

どうもきゃらです
これを見つけた私のフォロワーは一人残らずこう思うでしょう

おまえが一番のガイジだよ

と。

まぁ待ってくださいよ

毒をもって毒を制す

ガイジにしかかけないガイジマニュアル見てけって

その1

そもそも足踏み入れるな

当たり前だろ
Twitterが本職とかガイジ確定だぞ?
なんでガイジしかいない場所でガイジしかおらんって怒ってんの?
それスラムで犯罪者しかおらんって言ってるのと一緒だぞ?
まずは出て行くという選択肢を考えましょう

その2

プロフィールで判別する

こっからが本題です
プロフィールでガイジかどうかは大体判断できます

まずダメな例は絵文字を多量に使っている人間、自分の好きなコンテンツを多量に描く人間、一言人を馬鹿にしたようなことを書いている人間です

これらにまともな人間はいません
全員チーズ牛丼に小便混ぜてケツから食ってます
フォローするなではなく、関わるなが正解

その3

大手だろうがそれはガイジ

Twitterの性質上バカは目立ちます
目立つと晒されるかフォロワーが増えるかの二択です
大手はよく人と絡むことを大切にしますが何年Twitterやっててもそこにはガイジしかいません
無駄です
そんな大手はガイジの排便の上に成り立っています
それはもはやガイジです
そしてバカです
大手だから全て正解という考えはやめましょう
なんなら大手ほど間違えたこと呟きます
なんせバカですから

その4

ガイジ扱いをすぐするやつは一番ヤベーやつ

俺をあえて棚に上げていいます
あなたの目の前にいるんですよ?
そりゃそうじゃないですか
これは確実にあってます

そもそもこんな匿名アプリで人を見下す奴がまともなわけないので

陰キャって、愚かだ。


これらが分かっているとガイジを回避できます
よかったですね、これであなたも立派なまともなツイッタラーですよ

ちなみにこれ読んだ上で「あー俺まともじゃん」って素で思いませんでしたか?
それ、ガイジ超えたホンモノの気質ありますよ
否定しないでください。我が身を振り返りなさい。
そもそもガイジじゃない人間は珍しいのです。
ガイジであるところを互いに認めてそれを笑い合いキャッキャするのが一番いいのです
本来Twitterってそうやって遊ぶものです
人を蔑むアプリじゃないんですよ
でもヤバい奴だなと思ったらまず関わらない、そして自分もそいつと同じことをしてないか振り返ることが一番重要です

では最後に一言

これが一番言いたかったことかもしれない

自分で気づけバーーーカ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?