バルガのすゝめ 〜天門死ね編〜

ぶっぶっへろー牛頭馬頭

どうもきゃらです。

いつぞや書きましたバルガのすゝめからメッサ早早数ヶ月デュエマ飽きてきた頃にリモートデュエマしたらバルガで9冠達成してアーモンドアイになってしまったのでまた書くことにしました
自己満族です(きゃら族)

だけどnote書いてもどうせ前回と一緒だしなんか特別なこと書こうかな〜って思ってたら最近バルガの天敵が環境にいることを思い出しました
それがこぉちら

プルルルルルルルルルルルプシュコー

ヘブンズゲート〜

チッ、出てこなくていいのに


何でしょうかこの苛立ち、役満決めようとしたら相手に役満キメられて点棒口にぶち込んでぶっ殺したイライラと似てますね。
そういえばこの前四暗刻単騎待ちしてたら国士無双くらいました
障害国士無双プレイヤーには頭が上がりませんね

どうしろってんだよクソが

はいではなぜバルガは天門に勝てないのか解説するまでもありませんがしますね

なんで意味ない解説するねんって思った人いたらそれ教育同人社に言ってください
きっと教科書がプリントになるよ

その1
耐えられたら死ぬから

あのですねそりゃそうなんですけど例えば戦争ってあるじゃないですか
あっ、ないですか?平和だな。差別すんなよアフガキが可哀想だろ
戦争って火力の押し付け合いなんですね
火力全部投げつけて相手が死んでない
そっからどうするんですか?
まさか国民全員で皇室にグルグルパンチですか?

そんなわけないですよね
白旗あげてさっさと金出して終わりです

バルガも同じです

3ターン目に火力全ブッパして相手がブロッカー展開してた
どうしろっていうんですか
負けですよ負け

逆にダイレクト通って勝てたのならにこやかな顔で猫だましキメてさっさと逃げましょう
天門が菅政権と同じくらい嫌いならできるはずです


その2
明確なメタがない

あのですね
重量級の武器って見たことあります?
ないですか?令和世代かよggrks
重量級って相手を効率よく殺すためにめっちゃ火力高くしたら重すぎて持ち運びしにくくなったみたいな感じですね

バルガと何が共通点あるんだよとは思うかもしれません
本質的には同じです

バルガも対策しようと思えばできます
でもそうするとバルガは本来の火力を失ってしまうんですね
火文明の赤(きょうさんしゅぎ)のくせしやがってどうあがいても天安門には勝てないんですよ
もうどうしろってんだよ

そんなわけで現在ヘブンズゲートこの世から消え失せろ作戦の元、菅総理が焼き土下座して国家予算で買い占めてますがまぁプロデュ民は一枚数億になってもそのヘブンズゲートを握りしめて大会に出ると思うんで結局戦うハメになるんですけどね

ここからはヒヨコ程度の抵抗としてブロッカー軍団を殲滅する方法を考えようと思います

まずはこちら

おっとこちらはミッツァイル(隠語)でしたね
危うく対戦相手も消すところでした

それではなくこちらです

ブロッカー破壊GRです

ほんっっっっっっっとささやかな抵抗ですね
核兵器見習ってくださいよ
でもこいつ召喚するために核兵器使うんですよね
実質こいつも核兵器かと思えばただの陽子でしかないっていう
雑魚といえばなんですけど2/12でこれ引いてブロッカー破壊とか見たことあんまないですね
オタクに優しいギャルぐらい見たことないです
だから諦めろオタクと童貞諸君

続いてはこちら

おっとまた対戦相手を殺すところでしたね
危ない危ない
天門にはこれぐらいしてもいいと思いますけどねぇぼかぁ

じゃあ全部ぶっ壊せばいいんですよ
12000以下限定ですけど

重すぎる上にこっちも大ダメージなので使い勝手悪すぎるんですよね
一体何考えてるんでしょうか
やまゆり園だってもっとマシなことしますよ
森友よりはマシかもしれませんけど

最後に紹介するのが意外なカードです

それがこちら

おっとまた間違えてしまいました
でもこれも意外と相手を殺すのに特化したものですね
5Gに接続されたところをそのまま電子ドラッグ流して勝てばいいんですよやったねきゃっほー

アメリカもいいもん作ってくれましたね
わたしにも摂取権来たので今度打ってきましょうかね

でまぁ肝心な方ですけど

これです
隠された効果によって実はブロックされません
こいつでダイレクトに持ち込めれば実はめっちゃ強いです
それまでに踏むと終わりですけど

なので天門対面は運ですね
バルガ握る人間大体運強いと思うので関係ないと思うんですけど
私も運強い方なんですけどリモート対戦した時に先行全く取れないんですよね
相手が先行のハサウェイ踊ったからなんでしょうか
私脚質先行にした方いいんでしょうかね
追い込みなんですけど

でも運は強いのでラス盾ヘブゲにして悠々とブランドでアタックして二体程度のブロッカーごときカスとか言いたいんですけど
大体出てくるのエモーショナルなのでターンエンドしてゲームエンドです
対戦ありがとうございました

運がいいって言ってもパチンコ当たったからと言ってバルガ回せるかと言われたらそれはまた違います
そもそもパチンカスがやるようなゲームではないのでご了承を
素直に金稼げカス

以上で天門アンチによる天門対策紹介でした
死ねロマイオン

今日の一言
     ママ天門使いは
        性癖が汚い
             〜きゃら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?