見出し画像

今年の目標

あけおめ〜 ことよろ〜

どこがおめでたいのか考えたこともないのに定型分ばかり打って深夜帯なのにも関わらず起きているであろうという勝手な思い込みで連絡を飛ばすド級のバカの皆様ハローハロー

きゃらです

近年物価高の影響もあり家計も厳しい世の中ですのでここらで一つお年玉でも

”ガキ作って海外に○り飛ばすと、金になる“

冗談ですよ(真顔)

それはさておき昨年度は努力を一層頑張る年にしようと考え昨年度の目標は「努力 未来 a beautiful star」でしたが実はこれを忠実に守りすぎた結果体をぶっ壊すという事案が発生しました

体が弱いというわけではないですが単純に回復に時間がかかるレベルで睡眠の質が悪いということなんでしょうかね、9時間寝ないと話にならないですし

ですので今年はその反省を踏まえ目標は.…

『寝言は死んでから』

です。

さてさっぱり意味もわからないと思いますが意味の解説にいきましょう

昨年度努力のしすぎにより体をぶっ壊した時、頭がおかしかったのでこう思いました。

“倒れただけでは?”と

努力しすぎてぶっ倒れても寝てないなら努力はできるし死にかけても生きてるなら努力はできます
仮にそれで死んでしまっても文句垂れるのは死んでからでいいじゃないかという発想です
甘えを残さない、これ自体が重要なので

死んでから反省しろ、というより反省とかいう『寝言』を口にするな、するなら死んでからということで寝言は寝てからではなく寝言は死んでからということに

簡単に言っちゃえば死ぬ直前までの努力ってことです

そろそろ死にたくなってきた年頃ですし自死の方法色々考えてたんですが努力のしすぎの死ってなかなかいいじゃないですか、夢がある

そんな感じで今年は生きていこうと思います。対戦よろしくお願いします3023年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?