人間の三大欲求には従った方がいいぞ

きゃらです
鬱すぎてそろそろ突発的に窓から身を投げそうになってますが簡易的に脳に無量空処することで思考放棄して生き延びています
そんな鬱になったのも中学の頃に考えたある実験のせいなんですがね

『人間辞めてぇから人間の三大欲求全てから脱却してみよう』

当時一度も自慰行為なんてしたことがなかったのでこれは使えると思い人間の三大欲求である『性欲』『食欲』『睡眠欲』全てを無くしてみようと思ったわけです

なんてバカなことを

達成基準は以下のとおりです

『性欲』
一度もオナニーをすることなく全ての物体に対して性的欲求を抱かないこと
『食欲』
美味しいと思わないこと
食べることを億劫な義務だと思うこと
『睡眠欲』
寝ることをやらなければ死ぬから一応やると言う認識にすること

これを達成条件としました
まず性欲ですが割と達成できました
最近になって性癖とフェチを混同していることに気付きもはや推しと言う概念すら消えてきました

先日東京に行ったのですが都会の子は顔面もスタイルもレベルが違うとは思いましたがそれはそうとして好みの顔なんていませんでしたし、自身の性癖が完全の判明していない今でさえ恐らく性癖の対象が人間ではないことだけはハッキリしました
おそらく無機物かな

食欲に関しては特に言うことないです
味なんて分かりませんし
高いもん食ってもよくわかんないですし油とかチーズとかドレッシングとか洋食とか食えないので
毎日レーションだけ食べたい

睡眠欲が最も難しくて後述しますが鬱になったので眠くてしょうがないんです
そのため睡眠欲脱却は結構理屈としてはできなくて鬱になるようなことしてるのに鬱ではない状態にしなくてはいけないって言う状態です
黙ってベッドを消せばいいんですがね

結果としてどうなったかと言いますと

感受性が消えました

今まで面白いと思ってたものが何も面白くなくなってしまい趣味を全てロストしました
ゲームなんかやっても途中(結構序盤)で飽きますし漫画を新しく読んでもつまらなくなりました
漫画が面白くないのではなく多分面白いと思えなくなってきてると思います
実際最近面白かったものは何かと言われたら全く思い当たりませんし爆笑したようなことも多分ないです
ずーっと全ての物事に対して「つまんねぇな」って感情しか抱けません

ここまで来ると厨二病か痛い奴かクールキャラみたいに見えますが逆張りでも何でもありません
面白いもの探しに色んなSNSはずっと見て回りますし趣味を見つけようと色々やってはみました
メンタル回復のため旅行にもいきましたし結構運動もしてみました

結果ダメでした

趣味がないと生きる上での楽しみがなく、やらなければいけないことで埋め尽くされ不安と焦燥感で頭を抱えて絶叫したくなるような日々を過ごすことになります

これは『美味しいがわからない』、『エロいと思えない』、『面白いと思えない』、『やりたいと思えない』で分割することができ今全て起こっているので精神的にそろそろ限界になってきました

死にてぇ〜、でも死ぬの怖ぇ〜とかじゃなく明日起きる意味ってなんだ?なので生きるのが辛いではなく面倒になります

言いたいことを簡潔にまとめると

『三大欲求には、従え』


もうちょっとだけ生きてみます
意味はないですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?