異世界人生終了RTAオリジナルチャート

注意!
・ガバガバチャート
・海外アニキのパクリ
・淫夢要素はありません

はいよーいスタート

まず家から出て重さ3t以上時速60km超のトラックに衝突します。
この時手持ちにエロゲを持っておくことにより人生から「オタク」と判定され異世界に転生するためのフラグを立てることができます
女神の前に立ったら名前決めまで適当に相槌
職業はすぐに首切って死にたいため特にスキルなしの剣士、名前は入力時間を考慮してホモにします

異世界に転生した時点でタイマースタート

異世界に入るとまずギルドに参加するようにフラグが立っており基本身動きが取れません

(イライラタイム)

酒場についた時点で自由が行動ができるため自分の首を斬って死亡。タイマーストップ。

記録は2:36:90でした
世界記録を3Fほど上回り私が異世界最速で死んだ勇者となりました
今回ギルド勧誘のモブの話が運のいいことに短かったため大幅な短縮が出来ましたが自分の首を斬った瞬間治癒魔法かけられてしまったところが更新余地です
多分これが一番早いと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?