人間を超える方法

釣りじゃないので帰らないでください

はいというわけでね、きゃらです

皆さんタイトル見て思ったでしょう

「あーこいつワクチン反対派みたいな頭してんだろうな」って

流石に言わせてくれ、あいつらと同類にされるとケツから色んなもの出てくる

つっても今回作ったのは妄言に近い怪文書のような何かです
ふざけ半分で読んでください
書いてる本人は至って真面目ですけど

というわけで本題ですが皆さんは毎日どれぐらいの回数オナニーしますか?セックスでもいいよ

1回?2回?3回?
まぁするでしょう、男なら尚更

ところで日本って世界で一番セックスしない国だってことはご存知でしょうか
言われてるぞ童貞君達、お前らもヤれ

逆にめっちゃセックスしてるところなんてどうせ性犯罪起きまくってるところなんだけどここでアフリカのチンポに注目しましょう
デッカいですね〜
なんでデッカいんですかね?
まぁ教育受けてる皆さんなら分かると思いますが

そう、野生に近いんですね

何が言いたいかお話ししますね
人間を超えられるのが現状日本人だけってことを言いたいんですよ、これから詳しく話します

まず皆さんこれ知ってますか?

学校で習ったとは思いますが一応説明します
これが食物連鎖と呼ばれる食物網を表した図です
ちなみに我々は二次消費者の地位にいますが今現在我々に勝てる動物なんてあんまいないので我々人間を今回3次消費者と呼びましょう
素の力では勝てませんが人間には武器があるのでノーカンノーカン

でこれで何を説明したいか

これのピラミッドは実は“とあること”を表しています

それは“個体数”です

まず分解者は死ぬほど多いです
数兆とかそんなレベルじゃないほどに存在しているのが分解者です
次に生産者、こちらも分解者に引けを取らず多いです。
で一時消費者、これ生産者に比べると結構少ないですが結構います
で二次消費者、これ結構少ないです
最後我々、73億人ぐらいいますね
ちょっと予定より多い気がしますけど(神様視点)

で、仮に四次消費者なるものがいれば恐らくその個体数は100いるかどうかだと思います
ちなみにいるならばそいつらの主食は人間です
いるならね
UMAとかがここに値するんじゃないかなーって思ってます

でここに人類が至れるのかというと恐らく可能だと思います
他の生物はまだ無理ですね
しかしそこに至るには結構厳しい条件を突破する必要が出て来ます

まずどんどん進化していって現在の我々のような脳が大きく文明を築ける生命体になっていったとなれば次に進化するためには捨てなければいけないものがあります

“三大欲求です”

人間の上位互換の存在とはなんでしょうか

それは『繁殖が必要ないほど長寿』で『食料がなくても長年生きれるほど栄養が必要ない』で『昼夜行性』です
バケモンみたいですね

まぁこれが理想な訳ですけど

でなぜ日本人が一番なれそうなのかというと最初にお話しした通り日本人はセックスをしません
性欲がないと捉えていいのかわかりませんけどそう捉えました
性欲あるけどヤれなくてヤれないは流石に草生える
僕はありません(クソデカ大声)

あと睡眠欲
日本人寝なさすぎじゃないですか?
だんだん睡眠欲消えて来てるんですかね

最後の食欲だけは違いますね
日本人食えるものなら全部食いますから

でもだんだん進化してきてる証はあります
それが陰茎の大きさです

進化の過程で生殖が必要ない完璧な個体になろうとして野生に近いアフリカ人の大砲よりもマグナムの弾丸みたいになってきています
なので日本人が一番近いと思っているんですね

あと四次消費者は人間と比べて知能が非常に高い(予定)です
そりゃ人間の上位互換ならそりゃそうですよね
平均IQ250くらいあってもいいんじゃないんでしょうか(夢見がち)
その分頭もデカそうに思えますけど恐らく人間より脳の使い方が上手くなって使えてなかった部分も扱えるようになると思います

思ってるだけ

このように人間を超えた存在になると人間の完全上位互換のような力を得ることができますけどお察しの通りのことをお話しします

これが万が一真実だとしてもこれが出てくるまであと1000年ぐらいかかります
人類絶滅しとるわ

P.S それとこれは童貞拗らせた怪文書です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?