見出し画像

ただいま関西。

どうも、高原です。
三寒四温の毎日をいかがお過ごしでしょうか。
寒さが苦手な僕にとっては、早く暖かくなってほしいものです。

さて、関西で事業を立ち上げることになりまして、
こないだ呟いた通り、大阪にも家を借りました。

東京の家と比べてしまうと、だいぶ劣りますが、
梅田スカイビル(空中庭園があるとこ)から徒歩5分以内
日当たり抜群の好立地
キッチン、洗面台、お風呂、トイレ、全て新設
内装も全リフォーム
ゆったり3DK
のお家です。

毎月1週間くらいしか行かないので、1DKくらいで良いかなとも思ったのですが、
どうも僕のセルフイメージが許さなくて(笑)
これも自分への投資だと考えて、ちょっと良い家を借りました。

自分の当たり前を何にするかが大事です。
毎年自分の当たり前の基準をあげて、新しいチャレンジをしていきます。

2年後、今の家を更新する時には、
大阪でもタワーマンションに住みます!
今からどこにするのか、楽しみです!!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?