見出し画像

怒涛の異次元フェス

2023年12月9日、10日に開催されたアイラブ異次元フェス。本当に色々な事があったのでnoteに書いてみました。

ファン交流からとんでもないセトリ…全部書いても良いのですが、そんなことをしたらマジでとんでも無い量になるので画像中心でまとめていきます。


Day1

Day1の水道橋駅です。シャニソンだったりラブライブの広告も掲示されていて、駅に着いた時からテンション爆上げでした!!
Day1は比奈、李衣菜Pの格好で行きました!アイマス現地で初めてこのヘッドホンを装備できました!!気付いてくれてたPちゃんが沢山いて嬉しかったです😎🎧
有志の方々が企画してくださった展示企画です!
アイドルモチーフのガンプラだったり、痛自転車?みたいなものが沢山あって見応え抜群でした…!!
FFさんにも会えちゃいました🫠
現地の李衣菜Pさん達と初めての億ショ!
異次元前に2億いけて良かったー😊
Day1行ってきます!!!!

Day1印象に残った曲

2.Shine!!
コンステでも、合同でも聴いた曲。まぁ…色々事情があるからこの曲が選ばれているんだろうけど。あたしにとって特別な曲の一つです。

19.アルストロメリア、32.OH MY GOD
合同ライブの時はシャニにわかだったが…!今の私はシャニソンをやっている!!!
ということで知識を得た上で聴くシャニの曲は楽しかったです…シャニソンのMVがモニターに流れてたのも良かったです_(┐「ε:)_

38.Guilty Night, Guilty Kiss!→ 39.Tulip

ラブライブ好きの友達からギルキスの曲をお勧めされていたので、この流れはぶち上がりました…これが異次元Tulipか…

47.GOIN'!!!→ 48.READY!!
この流れは本当にバカです。めちゃくちゃコール楽しかった…!!!

ありがとうDay1!!明日も来るよ!!

Day2


Day2の東京ドーーム!!!
Day2はCoMETIK様が来るということで…ルカさん意識で金色メッシュ入れてみました⛓️🖤
私の知らない鈴木羽那さんのタオルを掲げている方がいましたw
2枚のタオルとテープを使って作ったみたいです!


Day2入場前にミリオンマリオンクレープで腹ごしらえ!
チョコバナナって…ルカさんっぽいよね。

Day2印象に残った曲

8.流れ星キセキ
ばかやろう。元気に歌合戦ブロックの一曲目から流してくるんじゃ無い!!!!!!!
コンステの初現地で1番最初に聴いた曲、合同ライブでも聴いた曲…そして私が初めて手にしたCDでもあるこの"流れ星キセキ"…もう本当にボロ泣きでした…。やっと、ニュージェネを拝めました。本当にニュージェネって存在したんですね。

35.無自覚アプリオリ
シャニの初現地5.5で1番最初に聴いた曲!!御三方をもう一度拝む場所が東京ドームになっちゃうとは…!!!パフォーマンスが凄かった…


37.Raise the FLAG
実はこの曲…とあるFFさんにお勧めされたミリオンのユニットの曲なんです…!!
本当にカッコ良い曲なので浴びれて感激しました!

39. ガールズ・イン・ザ・フロンティア→40. さよならアンドロメダ
ガルフロ…福原さんの『拓け!!』を聴けたの良かった…本当に皆さんかっこよかった!!!
……って思ってたら次の曲がアンドロメダ…!!!
コンステを思い出しちゃって…泣きました。天井にも星の演出があったりしてね…。でも、聴いてて何か違和感があったんですよね。「あれ…?アンドロメダ聴いてるのに…寒くない…?!」
東京ドームってあったかいね。

ありがとうDay2!!!

まだまだ異次元フェスはおわらねぇ…まさかのイラスト当選

Day2の水道橋…相変わらず人が沢山居たな…

異次元フェス…両日楽しかったな…なんて事を思いながら電車に揺られていた時。

電車で声出るところだった。
まじで何で??????
今だに何故このイラストが選ばれたのか…本当に分かりません。担当者さん、マジで何で?…
帰りの電車で通知がとんでも無いことになってて…本当に驚きました。

実はこの絵…イラスト締め切り最終日に描きあげたんです。
ぎっりぎりに投稿したし、他の方々が上げている絵はみんなもっと凄いし…公式さんがポストするまでいいねも9件くらいしか付いてなかったんですよ…そんな絵が選ばれると思う???てか公式さんってちゃんと全部の絵見てるの!!!?ってなりました。


最後まで長々と見てくれた人!!!!!
あっっっりがとう!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?