2月24日 地方競馬🐎

本日も高知ファイナルのみやりました❗️

昨日疲れて寝てしまいnoteにて予想やる事を伝えられなかった為、本日は無料にしました🙆‍♂️

画像1

当たりました〜🙆‍♂️

500円勝ちだけど、とりあえず2日間当たって良かった(笑)

今月収支 +125770円

高知ファイナル予想は毎週やります。

週に3回だけですし配当が良いレースは地方競馬の中では最もやりがいがあるレースです。

そして私が高知ファイナルレースがトータルで勝てる理由を近々公開します!

お楽しみに🙆‍♂️        

              馬券師チャーハン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?