2月10日 地方競馬🐎

宣言通り今日も高知ファイナルのみやりました!

難解だが先行有利であることは間違いなくチャーハン必殺技

3頭軸馬連で攻めます

画像1

はい当たりー(笑)

21160円勝ち〜🥺👍

これだけ当たって回収して本当にプロだな自分って思いましたよ!笑 

自称プロですが、ここまで当たれば信用してくれますよね❓笑

冗談抜きに今月かなり当ててますよ!

明日は高知もないし昼休みにタイミングいいレースがないので土曜日の中央競馬まではお休みします❗️

来週から予想出します❗️

よろしくお願いします🙆‍♂️

今月収支+120510円

            馬券師チャーハン  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?