見出し画像

夏の終わり。

夏が好きです。
生まれが夏なのもありますが、子供の頃から何やらワクワクしてしまう感じが好きで。
他の季節にはない謎の高揚感。何かが起こりそうな予感(大体何も起こらない)。

だけど、ここ数年は本当に暑くて。
夏を心待ちにしているのに、実際に夏が来ると「アツーー!無理ーーー!!」と毎朝言ってました。

そんな夏も気付けば終わりがやってきていて。
早いな夏。もうちょっと一緒にいてよ。。。
毎年謎の喪失感と共に終わっていく夏。

暑くて暑くて嫌になるんだけど、でも過ぎると次の夏を心待ちにしてしまう夏。

子供達はこれからどんな夏を過ごしていくのだろうか。
私には今後どんな夏が待っているんだろうか。
独身時代は夏はフェスやらライブやら、遠征も何のその、とどんどん出歩いていたんだけど、今はそうはいかないからね。

来年以降もできる範囲で夏を満喫したいです。

ありがとう夏。

いよいよ秋。9年待っていた瞬間が近づいています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?