見出し画像

珈琲道具やっと使えた!

この間、エスプレッソ珈琲の
使い終わった時に、珈琲豆を
入れる専用のケースを買いました!

小さ過ぎだけど、可愛い(*´艸`)フフフッ♡

エスプレッソマシンの金属のフォルダー
にエスプレッソを注ぎ終わった熱い
珈琲豆。
金属のフォルダーごと、バーの部分に
叩き付ける!

学校に通ってた頃、当たり前の仕草。
でも個人的に小さなエスプレッソマシン
でカプチーノいれる時そんな道具など、
家にある筈も無い。

形から入るってダサいかもしれない。
でも楽しかった学校と同じ、
カンカンとケースに珈琲豆を
叩き付ける。
気分気分(〃艸〃)( *´艸`)
楽しければ良い(≧∇≦)b

カンカン!

ちょっと一端のバリスタ気取り。
誰も見てないのにね。
珈琲は私の宝物。

ある意味ゴミ箱に捨てる前に
カンカンやって、結局そのケースを
洗うので、二度手間と言うか
お掃除を1つ増やしてしまったと
言うか、、、

でもさ、
幸せ満喫して、良い時間過ごせたら
良いじゃないか(  ` -´ )bイイネッ✨

アートセンス無しだが、ツヤツヤだぜ!



#カプチーノ
#珈琲の道具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?