見出し画像

来ました花見ダンゴ(〃艸〃)( *´艸`)

いや〜買っちゃいました🍡
花見ダンゴ🌸🍡🌸
横手から今日届きました(*^^*)

懐かしい平べったい
10本入のこのパック!懐かしい!

これ!これ!
ばあちゃんと春に良く食べた
思い出の味。
今を逃すと食べられない
季節限定のお団子🍡

横手の食べ物は、小さな頃から
食べてたので、懐かしい。
稲庭うどん
いぶりがっこ
チョロギ
鯉の甘煮
イナゴ、、、私は食べれるけど
おばあちゃんがお弁当に入れて
学校で友達からドン引きされた‎( ꒪⌓꒪)

口が味を思い出す。美味しかった。
今は離れて暮らしてるから
手に入らなくなったけど、
こうして思い出の花見ダンゴを
お取り寄せした事は大成功
でした。
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
きっと明日には食べきれちゃう。
今年の春は桜より先にお団子
食べちゃいました😊

#花見ダンゴ
#横手市
#かぶき屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?