見出し画像

お魚とカフェとブックオフ

昨日、風の強い中、
自転車しか持ってないので、
強い北風にぶつかりながら
お買い物に!

市場や有名な朝市には中々
行けないけど、
少しお魚の種類の多い
スーパーに行く!
近くにカプチーノが飲めるカフェ
も調べ済。行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

少しチェーン店っぽいけど、
オシャレで犬同伴OKの
外にテラス席の有るお店。

モーニングは何かな?
トーストとサラダとヨーグルトが
飲み物に付けて390円プラス(*^ω^*)

太陽がたくさん入る席で
朝ごはん食べれるのが良いね。

牛乳を6時間掛けて珈琲を抽出する
とか言う牛乳珈琲飲んでみた。
苦味とか牛乳に浸透してる。
旦那さんはカプチーノ。
スワンのデザインカプチーノで
味も泡も美味しかった😋

何が良いって、こんな時間よね。
今日は魚買って帰るだけのプラン
だけど、
大好きな珈琲をモーニングで
スーパーが開く前にのんびりと
過ごす。

我が家は食べたいものの為に
電車賃掛けて、それだけの
目的で行って帰って来ること多いけど、
人それぞれ、楽しみ方があると思う。

スーパーに行く
それにお楽しみのカフェ探索

そうそう、それから
旦那さんが欲しい本有ると言うので
ブックオフ。

私は新作本を手に取って
面白そう。
その本は2作目だったので、
名前を頼りに1作目を探して
350円で買って来た(*´艸`)フフフッ♡
麦本三歩の好きなもの
はたしてどんな話が展開されるのか?
ちょっと楽しみ😊

スーパー行くのに3倍の楽しみ。
そして帰ってからカツオとイカ刺しを
寿司飯に乗せて食べる
晩御飯のお楽しみ😋
炊きたてご飯に
シソの葉やゴマや酢と砂糖等で味を
ととのえて香りの良い酢飯!

遠出して買って来たお魚たちを
美味しく頂きました!

平凡な様な、平和なお休み日

#角上魚類
#BEVALLEY COFFEE
#ブックオフ
#麦本三歩の好きなもの
#平和な休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?