見出し画像

寝起きになぜかチョコフレーク思い出した🍫

朝目覚めた時、なんでかチョコフレーク思い出しました。森永のですよ!
そしてその流れで1番好きなチーズのカールも。

今やどちらも手に入らない😭

チョコフレークは、絶対森永が美味しかったので、幻のチョコレートですね。
箱だった時代から大きな袋になり、手が止められず食べ続け、高カロリー摂取でした。
あのチョコレートの美味しさは、世界各国の美味しいチョコレートと引けを取らない日本人好みのチョコレート。
私は大好き(*^ω^*)

カールのチーズ味は関西でしか買えない。
歯につくあのスナック感。
美味しいチーズ味。
気が付けば残り2粒!袋の中。
その頃やっと食べすぎたと
気付く(´・ω・`)夢中になって
袋に手を突っ込んでました。
2年前にコロナに掛かった時、何処にも行けず、外食も出来ず、
何が欲しい?って思った時
買ったのがカールをダンボール箱1箱!
こんな時じゃないと、贅沢なワガママ言えない。よっぽど食べたかったんだなぁ。と今でも思う笑笑

そんな事を朝イチ布団を出る時
頭の中で好きなお菓子を思い出し
ながら起きてきて、
1人笑いながら珈琲いれてました。

#チョコフレーク 森永
#カール チーズ味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?