見出し画像

萬金餃子!!!

やった!久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
熱々の揚げてある焼き餃子!
随分来てなかったなぁ。
電車で乗り継いで行くけど
まぁ近い方だから、おしゃべりしてる
うちに着いちゃう。

私は焼き餃子がめっちゃ好きだから
8個×2人前のつもり。
旦那さんがニラ餃子(茹で餃子)希望。
なので、焼き餃子3人前とニラ餃子1人前とビールぷはぁ!(>▽<)/

生飲みながらワクワクして、待ってると
先に熱々の2人前。
全部揃っちゃうと冷めちゃうもんね💕︎
ラー油醤油酢にすった生ニンニク!きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)
しっかり餃子を押し付けて
タレを満遍なく染み込ませて
頂きます😋

ウマっ!
食べに来たかい有る\(●°ω°●)/
美味しいわぁ。
ちょっとしたらニラ餃子茹でたて!
味がしっかり付いてるので
そのままと、言われもぐもぐ( "´༥`"  )
モチモチしてて、ミドリの色が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
これはまた頼みたいねって2人で
注文して良かったと、箸を置かずに
食べまくりました😊

大満足💯
やっぱり餃子って良いわァ🥟
また来よう!

#萬金餃子
#ホワイト餃子
#餃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?