見出し画像

ninoさんの絵が可愛いすぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

皆さんのNOTEを毎日見ていましたら、
ninoさんの可愛らしい絵に出会いました。
めっちゃ可愛い♡(๑♡ᴗ♡๑)
一目惚れしてしまいました!
スマホ用壁紙を下さると書いてありました。ヤッター!
あっ!
minneで実際のカレンダーが
買えるのを見つけてしまいました!

スマホも良いけど、紙で手元に欲しくて
欲しくて、買い物してしまいました!

直ぐに送ってもらいました😊
今日届いたのです♥️
12ヶ月1枚1枚見て、
うわぁ毎月楽しみ
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

こんな素敵なカレンダー。
机の前に飾りました😊
毎日眺める事が楽しみです。

一期一会。
NOTEやってて、凄く素敵な出会い
でした。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます😊

#nino
#カレンダー
#一目惚れ
#可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?