見出し画像

新しい木製のキャットタワー!

我が家は5にゃんの大家族!
何台ものキャットタワーを
破壊してきた笑笑

いつも肌触りの良いキャットタワー
選んで来たけど、今回は木製の
物に初チャレンジ!

みんなの動物園の池崎さんハウスで
使ってた透明のドーム型の
キャットハウス的なのを見てて
肉球が下から見えるかも🐾なんて
憧れてた( ´,,•ω•,,`)♡

今回のキャットタワーには
透明の器が2個着いてて、
毛玉だらけになる布製から、
木製の物を選んでみた。
ちょっとカッコイイ😍

キャットタワーって作るのも
解体するのも大変!
3時間旦那さんがメインで
私は微力のサポートで設置出来ました。
旦那さん!ありがとう😊


しかし、子供たちがなかなか
近づいてくれなかった。

最初にトラちゃんが1番下の
丸い爪とぎ付きのトーレみたいな
所に大きな体を無理矢理入れて
入ってくれた笑笑
可愛い((o(。・ω・。)o))

次にマリーちゃんが棚に乗ったり
少しだけ探検してくれてる。

しかし長男チャップくんは
いまだに乗る姿を見せてくれない。

しばらく掛かるかなぁ。

是非高い所に登って遊んで欲しい
ヽ(●´ε`●)ノホスィ

#キャットタワー
#木製キャットタワー
#透明ドーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?