見出し画像

春巻きが食べたい

野菜炒め
今は春キャベツ入れただけで
美味しい〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
豚肉入ればグレードアップ!
キクラゲとか入れたらお店みたい。
野菜の順番次第で、人参のように
固いものは先に炒めて、
モヤシのように火の通りが早い物は
最後に。
味覇や鶏がらスープの素や塩コショウ
等など調味料はお好きな物で!
他にも冷蔵庫から自分の好きな物を
出して食べたい物でアレンジ出来る!
好きである(๑♡∀♡๑)

そんな野菜炒めに、
う〜んそうだなぁ。
春雨やタケノコを追加して
春巻きの皮に包まれて
熱々の油で揚げられたら!
なんと贅沢なオカズに
超グレードアップ(*´艸`)フフフッ♡

スーパーでも売ってるけど
揚げたてにかなうものは無い!

野菜炒めを餡掛けしておけば
サクッと噛んだ時にトロッと
舌が火傷寸前だけど、
旨味ごとパリパリの皮と一緒に
口の中に入ってくる!
カラシとお醤油は必須!
ご飯おかわり(*´∀`*)ノ🍚バンザイ🍚

近いうちに作りたい!!!

#春巻き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?