見出し画像

墜落JKと廃人教師

今2回目の再放送中。
前にやってたドラマだよね?
って旦那さんに言われた。笑笑

主人公の女の子の目の周りが真っ茶色
なのが、すっごく気になって、
この子は綺麗なのか?
分からないくらい。
口紅も寄せて茶色系。
凄いインパクトだった。
しかし本当は綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
な俳優さんです。

淡々としたセリフ、先生もJKも。
漫画に寄せてる。

「推し」なのかも、しれない。

きっと違う俳優さんなら
2度目は無かったかも。

友達が推しキャラの出ている
カラオケで、歌わず見て
大はしゃぎしてた!笑笑
推しがいる人は元気になれるかもね。

ほのぼのしながら、
可愛い2人の主人公達が
ハッピーエンドなら見てても
幸せかも。

ドロ沼なドラマより、
当たり前のハッピーエンドは良い。
水戸黄門や遠山の金さんみたいに
必ず正義は勝つ的な安心感。
子供の頃からおばあちゃんと見てきた
時代劇と同じじゃないけど、
笑顔でラストのエンディングソング
聴きながらクスッと笑顔になれる。
良いね(#´ᗜ`#)ニコニコ。

#墜落JKと廃人教師
#推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?